SSブログ

cafe刑事 丸ビル付近編 [CAFE刑事事件簿]

今日は久しぶりに青空を見ました。(15日ね)
嬉しくて、仕事が終わった足で近くのCafeへ・・・

1.jpg
気持ちいいオープンエアのテーブルでのんびりCafeタイムを過ごしました。

2.jpg
丸ビルの裏手にあるGARB。
新しく手に入れたコンデジの取り扱い説明書を読みながら設定したり、試し撮りしたり・・・
(上の2枚は“RICOH R8”で撮影)

 

3.jpg
これは“GR digital”で撮影。

ちょっと前から調子が良くなかった“IXY digital 900IS”が本格的に壊れてしまいました。
GRは大好きだけど、ズームも欲しいワタシ。 これからは撮練以外はこの2つのカメラを持ち歩くことになります。
ちなみにIXYちゃんにトドメを刺したのはわさびちゃん。机から落としても“にゃ~ん”って可愛い顔で見るから怒れませんでした~(笑泣)

 

実は昨日も職場の近くでお茶したのです。
4.jpg5.jpg
雨の中、たまははさんが会社の下まで来てくれました。
近くの“FLAGS cafe”で疲れている身体にしみこむような美味しいスイーツと、とりとめもないおしゃべりを楽しみました。ここのケーキが大好きなの♪
最近、あまり人と会っていないせいか、嬉しさのあまり、ひとりおしゃべりは暴走。。ニコニコとお話聞いてくれてありがとう!たまははさん。

相変わらず更新や訪問がゆるゆるですが、もう1ヶ月このハードな仕事を続けることになったので、やはりしばらくはこんな調子かもしれません。

忙しいのに・・疲れているのに・・・週末は旅してきます。
今度はしっかり写真を撮ってくるぞぉ~!
皆様も良い週末を♪

ヒト恋しいので、今回はコメント欄を開けちゃいます。
コメント返しがゆっくりでも許してくださいませ~♪

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。