SSブログ

日記のようなカフェ刑事記事のような・・・ [CAFE刑事事件簿]

13日の金曜日・・・前日の雨がウソのような良いお天気でしたね。

水辺の風が心地いいCANAL CAFEで夕涼み~♪

1.jpg

ワタシを会社に呼んでくれたK.J.とsueちゃんと一緒です。
2人とは以前、インテリア&設計事務所にいた頃からの仲間です。

 

2.jpg

いろいろな意味で濃い職場で同じ時間を過ごした仲間・・・。
それぞれの成長(加齢?)を褒めあったり(なぐさめあい?)、思い出バナシに浸ったり。
なぜかこのメンバーと会うと、自然体でゆるゆるしてしまいます。

 

3.jpg

二人は夢中になってるゴルフのことで話し込み、まぐわさはそんな二人の会話をBGMに写真を楽しむ。
そんな気ままな時間があっという間に流れ、いつの間にか店内にはワタシ達だけ・・・(笑)

いくつになってもお互いに甘えられる仲間でいようネ!

あ・・・ワタシも運動不足解消のために打ちっぱなしでもしようかな。。 

 

そして・・・

その同じ仲間であるkazumiちゃんとは就職前に中目黒カフェ巡りをしたのでした。

4.jpg

有名な目黒川沿いの牛です。このお尻のあたりの席でお食事しました。

 

5.jpg6.jpg

古い建物なので、もうすぐ取り壊しらしい。味のあるカフェなのに残念だなぁ。。

 

7.jpg8.jpg

この時もカフェ2軒をはしごして、延々とおしゃべり・・・。

kazumiちゃんと会うとなぜか新しいことへチャレンジするパワーが湧きます!
また、ゆっくりおしゃべりしようね~♪

 

さて、この週末はお天気良さそう!何しようかなぁ・・・。

 

※カテゴリーを『日記』とするか、『愉快な仲間たち』とするか悩んだけど、カフェ巡り記事に近いので
『カフェ刑事』にしたYO~♪

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。