SSブログ

小さい秋見つけた [一枚入魂]

DSC05585.jpg

小さな秋を見つけました♪ 

すこしずつ葉っぱが秋色に・・・こえから紅葉シーズンが楽しみになります^^

 

写真は先週末、秋探しドライブ中にみつけたもの。その記事は後日UPしま~す♪

 

***   ***   ***   ***    ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

 

主婦の友:頑固堂氏のところで盛り上がっていた“座右の銘メーカー”やってみた。

 

まずはHN
ざゆう.gif

そんなに執着しないほうだけどな・・・

 

本名だと
本名.gif

ぼちぼち・・・やるような、やらないような・・・まぁ、合ってるような^^;

 

ついでにキャバ嬢になったらをやってみた。

%A4%DE%A4%B0%A4%EF%A4%B5.gif

やはりビヨンセ張りのナイスバディが反映されている。すごいな“うそこメーカー
でも・・源氏名がクロヒゲはないよね^^;

 

ちなみに本名だと
きゃ.gif

コブタ?! でもやはり色気はあるらしい。月収がすごいぞ!

あ~面白かった^^

リアルまぐわさを知ってる人のブーイングは聞こえな~い♪

 


nice!(67)  コメント(32) 

nice! 67

コメント 32

mitu

フォトヒトでは、御世話になっておりますー
此方では、初めまして☆

此方もチラリと色づいて参りましたー【神奈川

うそこメーカー面白いw
そゥ云えば、私之知人でママをやってた御方は、今やバリ永住を決めて
一昨年位から住んでおりますー
光熱費がばか高いとか。食べ物とかは、安いらしいんですが。

そして、
コブタとクロヒゲ。。。
どちらも絶対 ないですよね苦笑
クロヒゲって海賊みたいだしコブタって藁の屋根作ってそうだしw

by mitu (2009-09-29 10:46) 

momotty

本名での月収すごくないですか?
アタシやってみました。33万でした(T_T)
by momotty (2009-09-29 10:47) 

PQ

どんどん秋になっていきますね~!

なんか面白いのがあるんですね~!
自分もやってみようかな・・・笑

by PQ (2009-09-29 13:14) 

たま

紅葉・・・先ちょの赤がかわいいね^^
座右の銘メーカー・・・わたしもやってみたぞ
「去る者 相手により 追わず」・・・怖いほど当たってました(--;
by たま (2009-09-29 17:12) 

A scene

何時もながら淡い色合いが上手いですね。真似したくても出来ません(≧ω≦ )
リアルまぐわささんは…噂から想像すると…(。・w・。) ププッ
by A scene (2009-09-29 17:50) 

minto

「今、色塗ってるとこ~♪」って感じでかわいいな~(≧▽≦)
by minto (2009-09-29 19:23) 

ちーず

「微妙に色気がある」っていうコメントおもしろいですね^^
僕も座右の銘をやってみました・・
「自己中心派」とだけでました・・^^;

by ちーず (2009-09-29 20:03) 

Anne

うんうん、だんだん色付いてきましたよね♪
「うそこメーカー」オモシロそう(^m^)
私もやってみようかなぁ~(^^ゞ
by Anne (2009-09-29 21:07) 

ぱせりん

紅葉まっさかりのモミジも好きだけど、
この赤と緑がたまらないね♪♪
…まぐわさちゃんの源氏名クロヒゲにコブタって…(・_・;
でもコブタの月収すごーい!!(笑)
by ぱせりん (2009-09-29 21:07) 

ken

私は 月収115万!!!  ばんざ~い うほほっ♪
まぐわさ さんの 写真で秋を満喫^^  本物よりキラキラしてます。
by ken (2009-09-29 21:19) 

頑固堂

スカウトされた方の結果が超気になる件。。。
by 頑固堂 (2009-09-29 21:46) 

e_chan

本当だぁ~
秋色に染まっていますね。
そういえばビヨンセが
MTV Video Music Awards受賞ですね。
めっちゃセクジーでしたよ。
って事は、まぐわささんも。。。 妄想中 (爆
by e_chan (2009-09-29 21:50) 

sazan

月収すごい!!(@_@;)

小さい秋見つかってよかったね・・
by sazan (2009-09-29 21:58) 

キャロロ

私も、そろそろ秋を捜しに行ってみよう~。
微妙な色気?笑えました。^^
by キャロロ (2009-09-29 22:05) 

KUROPON

綺麗^^*
赤と緑の配分具合と光の透け感がたまりません~(*´ェ`*)
by KUROPON (2009-09-29 23:39) 

**NAO**

このちょっと色づいてきた感じ良いですね~^^
鮮やかで美しいです^^

キャバ嬢・・・月収すごいですねww
by **NAO** (2009-09-30 00:07) 

lalaloulou

月収101万円いけますって!!
by lalaloulou (2009-09-30 01:02) 

rinco

今年は紅葉が早そうですね。
日に透けている感じが素敵ですわ〜!
by rinco (2009-09-30 02:07) 

ぐーちゃん

「好きならばストーカー」
かわいい猫なら追っかける!

「苦手なことはボチボチ」
は~い、お片づけします!

ちょっとだけ色気づいたモミジと
むこうのボケボケがきれい♪
by ぐーちゃん (2009-09-30 08:44) 

kumimin

季節先取り感♡
源氏名、クロヒゲって=^^=
『微妙に色気がある』っていうのもおかしい(≧▽≦)b
by kumimin (2009-09-30 13:06) 

soichiro

こそこそ。
月収13万円で「救いようのない人」・・・・。
やっぱり男だから、でしょうか。
by soichiro (2009-09-30 14:18) 

JOY

←来るもの拒まず
だって。。。
by JOY (2009-09-30 22:27) 

みゅー★

秋を先取りって感じかな^^ 葉先が赤くなってるのが(・∀・)イイ!!
キャバ嬢の源氏名が「クロヒゲ」に「コブタ」って(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
私もあとでやってみよう~

by みゅー★ (2009-09-30 23:10) 

soide55

本名での源氏名が、南乳つぼみ・・・でした。
おもろっ
by soide55 (2009-10-01 00:12) 

vockul

あちらでもコメントしましたが
紅葉のshot‥
クリアできれいです!
soideさん『南乳つぼみ』って‥
微妙に合ってるような(笑)

by vockul (2009-10-02 02:49) 

まぐろとわさび

☆mituさま
ΦみつΦさんかな^^
みつさんがうそこメーカーしたら年収がすごい気がする。
やってみてね。
バリか・・・行ってみたいな、神の国^^

☆momottyさま
こんな月収あったらカメラをたくさん買えるのに~って思っちゃいました。
33万でもいいな^^

☆PQさま
早くしないと紅葉もあっという間に終わってしまいそうですよね。
あちこち忙しいわぁ。
キャバ嬢・・やってみて~♪

☆たまははさま
「去る者 相手により 追わず」・・たまははさんらしいぞ!(笑)
ぜひキャバの方も・・・

☆アシーンさま
淡い色合いをかもし出す幸薄い系だけどビヨンセ系で~す♪
噂ってなによぉ!

☆mintoさま
秋風がね・・納期に追いかけられてるのかな(笑)

☆ちーずさま
微妙でも色気が欲しいよ~!
今度、一緒に写真撮るときはお化粧ばっちりに
チラリズムファッションで行くわよ。あ・・でも寒い(爆)

☆Anneさま
東北に行きたいと思ってたけどすでに南下してるようですね。
早いなぁ・・こんなに早かったっけ(汗)

☆ぱせりんさま
この年収だったらコブタでもいいかな・・・(爆)
少しずつ秋色が濃くなる感じもいいよね。
でもここから加速がすごいだろうな。

☆kenさま
100万超えの年収っていったいどんな生活が出来るんだろうね。
1年くらい体験したいな・・^^

☆頑固堂さま
なかなか有能なスカウトマンだと思うのだが^^

☆e_chanさま
そうそう・・・ビヨンセとシャキーラを足して割った感じ。
↑絶対に会えない(爆)

☆sazanさま
ぷち紅葉・・キレイでしたよ~♪
またお出掛けしたいけど雨ばかりですね^^;

☆キャロロさま
うっかりしてるとどんどん秋が早足でやってきます。
もう10月ですものね^^

☆KUROPONさま
背景が池なのでキラキラしてました^^
お天気の日の葉っぱは輝いてます。
雨の日もきれいだけどね♪

☆**NAO**さま
少しずつ秋が深まってます。
珈琲もホットが美味しい季節になりましたね^^
月収・・これだけあったらレンズを買い捲りだわ。


by まぐろとわさび (2009-10-02 09:36) 

まぐろとわさび

☆lalaloulouさま
いけるかしら・・微妙な色気で(笑)

☆rincoさま
コスモスも紅葉も早そうですね。
夏、涼しかったのに^^;

☆ぐーちゃんさま
そうだ!人には執着しないけど、猫にはするかも^^
モミジの背景は池なのです。キラキラしてきれいでした。

☆kumiminさま
源氏名ひどいよね~^^;
微妙でも色気があるならいいか(爆)

☆soichiroさま
月収13万・・・いいのです。幸せはお金じゃ買えない!(と思いたい)

☆JOYさま
そうなんだ!じゃ北海道行ったらよろしくね^^

☆みゅー★さま
ドライブしていても少しずつ紅葉始まってたよ。
あっという間に色とりどりになるんだろうな・・・
みゅー★さんの源氏名もなんとなくすごそう!

☆soide55さま
もしかして○リコン?
つぼみちゃん、ご指名しちゃうよ~♪

☆vockulさま
あっという間に秋が深まってしまいそうですね。
天竜川の水の色に紅葉がキレイだろうな。
・・でvockulさんもやってみた?(笑)
by まぐろとわさび (2009-10-02 09:52) 

ΦみつΦ

はィー 分かりにくくてすみません><
ΦみつΦです。

うそこメーカーやってみましたよー
本名は、全然売れっ子と程遠かったですが、
ΦみつΦでは、月収は、49・・・其れも又微妙苦笑
源氏名は、フツウに有りそうな名前でしたよー

昨日、東京タワーに赴いたのですが、【年に一度のピンクタワー♪
今日・明日は、オリンピック仕様らしいですー
手持ちってこんなにキツイのか・・・と凹んできました。
マクロ之前に三脚かなと思いつつ、いやイヤ 其の前にマニュアルさえ
まだ未だなので フォトヒトの皆さんに追い付けるのが遥か彼方な気が致しますー
 でも、自分ペースでしっかり固めてゆきたいです★
by ΦみつΦ (2009-10-02 12:31) 

ミカチ

真っ赤もいいけど、これくらいの色づきもとってもきれい・・・。
今年の紅葉は期待できそうですね。

by ミカチ (2009-10-04 21:36) 

まぐろとわさび

☆みつさま
ピンクタワーを見に行かれたのですね?
私も行きたかったけど、なぜか東京タワーって気分的に遠いのです。
日光や横浜やお台場より近いのにね^^;
いまだにふもとに行ったことがない。
ピンクタワーを上品に撮るのはなかなか難しそうですよね。
ライトアップされていればAFで大丈夫だし、明るいなら手持ちでもなんとかなるのでは・・・いや、甘いか・・自分も玉砕だろうなぁ。。

☆ミカチさま
まだ初々しさがあるのがいいですよね。
といいつつも真っ赤な葉っぱを見たら萌えるんだろうなぁ^^
今年の紅葉が楽しみです。

by まぐろとわさび (2009-10-05 09:24) 

ぷち

ごめん、爆笑!!!
・・・思い切って転職する?(笑)
by ぷち (2009-10-06 10:42) 

SAKANAKANE

月収101万って・・・!知られざる天職?
もう転職するしかナイじゃないですか!(笑)
by SAKANAKANE (2009-10-25 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。