SSブログ

一足早くクリスマスディスプレイ [日記]

LOFTで可愛いオーナメントを発見! 

しかし、ツリー用に数を揃えると予算OVERでした。

そこで、ライトゴールドのリースを使って、こんなの作ってみました。

1.jpg

リースを下向きにチェーンで吊るし、オーナメントをテグスでさげました。 

リースにリボンやアイビーなどのグリーンをあしらっても可愛いかも・・・

                       <製作時間10分位>

いかがですか?わさびさん

    2.jpg

『う~ん・・テがトドきそうだにゃ~ママがカイシャいったらチョイチョイするにゃ!』

 


の~んびり、日曜日 [日記]

久しぶりに予定のない日曜日 わさびもまったり・・・

1.jpg

 わさび 『また、パソコンと格闘してるにゃ~・・おっ!でもブログがカラフルになったよ。ぼくらのネットアイドルの夢ももうすぐかにゃ~』

 

風邪も治りかけなので、お家でゆっくり音楽鑑賞しながら、先日購入したデジタルオーディオプレイヤーに曲を入れてみました。 

 

まずは元気の出るロックから

Linkin park /METEORA

HIPHOPもね, この前の武道館ライブ思い出しながら

Nelly / SWEAT SUIT

R&B は最も好きなジャンル

Usher / CONFFSSIONS  &  8701

 

邦楽からは、あまりメジャーでないかも・・・でも大好き

山本領平 /  TAKE OVER

邦楽はレンタルしてMDに落としてあるので、また借りてこなくては。いくつか持ってるCD(m-floやVoAなど)はコピーコントロールのせいかPCで再生できないので、せっかく購入したデジタルオーディオプレイヤーに入らない・・・残念       

かなり、まとまりのない選曲・・・音楽に関してはかなり雑食です。この秋冬はパソコンにお金をかけてしまったので、CD購入やコンサートはしばらくおあずけで寂しいけど、古いCDをもう一度ゆっくり楽しもうと思います。

 

 

 


イルミネーション第1弾 [お出掛け撮練]

金曜の夜、新宿で途中下車してサザンテラス歩いてみました。
1.jpg
じゃ~ん ☆ タイトル


2.jpg
青い光、COOLで素敵!


3.jpg

4.jpg
高島屋前は毎年、ディズニーランドみたい・・・

金曜の夜だけあって、たくさんの人が歩いていました。 なんだか、きれいなライティングの中にいると、みんなうれしそうな楽しそうな顔で、私も幸せ気分!
そんなあったかな気持ちのまま東急ハンズへ・・・

思い切って200球のツリー用ライトとライトゴールドのオーナメントをお買い上げ v(^-^)v

 



紅葉を写してみました・・・ [日記]

先週は、まだまだだと思っていた表参道のけやき並木が・・・

1.jpg
明治通りから青山方面に向かって

2.jpg
建設中の表参道ヒルズ前

週明けいきなり紅葉始まりました。 これから、通り沿いのお店は落ち葉掃きで泣きの季節です。
落ち葉も晴れていれば美しいのですが、雨が降ると足元が滑り、転ばないように緊張しながら歩かなければなりません。
でもガラス張りの建物が多く、ガラスへの写り込みも楽しめるので通勤しながら癒されます。

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。