SSブログ

栃木の端っこで気ままに集合 [北関東集会]

富士山記事あと1回、チバラギ海沿い記事あと3回と途中にして、イケメンズと撮影会してきたもようをお送りします。

撮影地は多々良沼~足利学校~渡良瀬川の土手。

タイトルは『気ままに気分次第』と『αで撮る東京の端っこ』 からちょっとずつ拝借^^

一日でものすごい枚数を撮ったので編集にとても時間がかかっております。
おそらくシリーズは全5回でお送りする予定。

まずは本日の空き缶シリーズ

DSC01687.jpg
3人で同じ被写体に挑戦!

 

それでは早朝から・・・

DSC00951.JPG
出掛けに撮った月。手持ちだから当然ぶれます。でもなんとなく面白いでしょ^^

 

DSC00963.JPG
思いのほか夜明けが早くてまたも待ち合わせ時間の設定を間違えたかも。

 

DSC00981.jpg
哀愁漂うベンチ。座らないで撮るのがまぐわさ流。できることなら素敵な方と座りたい・・・イケメンズも撮りに忙しいらしい^^;

 

DSC01020.jpg
ぽっこりと日の出! だいたい普段はこの時点で燃え尽きた気分になるのですが、この日は仲間がいるのでまだまだ盛り上がります。

 

DSC01045.jpg
多々良沼には白鳥がいます。もしかしたらあの時の白鳥王子では・・・

 

DSC01221.jpg
この一枚に白鷺・かもめ・白鳥が! なぜにかもめ??

 

DSC01231.jpg
とんびかな?カッコいい飛び姿!

 

DSC01266.jpg
もくれん満開!!

 

DSC01284.jpg
そのもくれんに夢中なイケメンズ。覗き込むカメラやライブビューで普通にファインダー覗かない二人^^

 

まだまだ続きます。

 

※PC買い替えに伴い設定変更やらなんやらで、コメント返し・訪問・いただいたメールの返信等遅れております。
もうしばらくお待ちを・・・ごめんさな~い(ペコリ)

 

 

 


nice!(60)  コメント(37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。