SSブログ

の~んびり、日曜日 [日記]

久しぶりに予定のない日曜日 わさびもまったり・・・

1.jpg

 わさび 『また、パソコンと格闘してるにゃ~・・おっ!でもブログがカラフルになったよ。ぼくらのネットアイドルの夢ももうすぐかにゃ~』

 

風邪も治りかけなので、お家でゆっくり音楽鑑賞しながら、先日購入したデジタルオーディオプレイヤーに曲を入れてみました。 

 

まずは元気の出るロックから

Linkin park /METEORA

HIPHOPもね, この前の武道館ライブ思い出しながら

Nelly / SWEAT SUIT

R&B は最も好きなジャンル

Usher / CONFFSSIONS  &  8701

 

邦楽からは、あまりメジャーでないかも・・・でも大好き

山本領平 /  TAKE OVER

邦楽はレンタルしてMDに落としてあるので、また借りてこなくては。いくつか持ってるCD(m-floやVoAなど)はコピーコントロールのせいかPCで再生できないので、せっかく購入したデジタルオーディオプレイヤーに入らない・・・残念       

かなり、まとまりのない選曲・・・音楽に関してはかなり雑食です。この秋冬はパソコンにお金をかけてしまったので、CD購入やコンサートはしばらくおあずけで寂しいけど、古いCDをもう一度ゆっくり楽しもうと思います。

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。