SSブログ

ミレナリオ2005 [日記]

ミレナリオが来年から休止になると聞いたので、寒さを我慢して出かけてみました。 

友人より早く仕事が終わったので、先に東京駅について小さなイルミネーションを楽しもうと思ったのですが、かなりの人出と寒さにめげておとなしく待ち合わせ場所へ・・・ 人の“待ち合わせウオッチング”をしてささやかに楽しみました。

8時に友人が到着し、人の流れに身をまかせて牛歩すること30分で光のアーケードに辿り着き、なんとか9時の消灯に間に合いました。

1.jpg

 

じゃ~ん!!

もうちょっと近くで

2.jpg

あまりの空気の冷たさにシャッター押す指もかじかんで、ブレまくり・・・

東京フォーラムまで行って、いろいろな作品を写したかったのですが、光のアーケード途中で脱落・・・お食事タイムにしてしまいました。

そして、帰りはまた日付をまたぐことに・・・

 

3.jpg

わさび 『オソいじゃにゃいの~~~』

すいません! ちなみに明後日もお仕事納めで遅くなります。 許してね、わさびちゃん・・・

 

 


100万人のキャンドルナイト初詣~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。