SSブログ

TOKYO MOTOR SHOW 2007  [大切な思い出]

10830173.jpg

“第40回 東京モーターショー2007”に行ってきました。

会場1時間前から並びました。横に立っていた小学生の男の子と父親のしりとりを延々と聞きながら・・・
男の子のシモネタと父親の時代を感じるしりとりはなかなか面白いものでした。シモネタについては特に書きませんが、父親の“と・・・飛んでイスタンブール”で思わず噴出しました。・・が、そんなまぐわさも近いオヤジギャグを極まれに言ってしまうので、人の振り見て、我が振り直せ!気を付けたいと思います。

さて、入場~♪

10830176.jpg
【Ferrari】近くに行けるのはご招待の方だけだそうです。ふんっ!

10830184.jpg10830187.jpg10830188.jpg
やはり、カッコイイです。一度でいいから乗ってみたいなぁ・・・


10830193.jpg
【LAMBORGHINI】 ポケモンみたいです。 別に乗れなくていいです。 


10830197.jpg
【BMW ALPINA】 ここのブースが一番気に入りました。ブースのデザインも素敵だし、照明もGOOD!きちんと見せようという意気込みが感じられました。

10830200.jpg10830203.jpg
ピカピカ~! こんなキレイな車を運転したいわ。お値段がどれもこれもビックリなんですけどー!

10830210.jpg
【CITROEN】 扉の内側が可愛い~♪ 


10830239.jpg
【MASERATI】 ホィールから、3つの飾り(?)ここがなんとなく気に入りました。 そういえば、気が付くとホィールとドアミラーばかり撮っていたような・・・なぜか好き。


10830249.jpg
【Mercedes-Benz】 ハイブリッド? へぇ~~。。


10830256.jpg10830261.jpg
【MINI】 ヘッドレストが丸くて可愛い~♪ 車内も可愛い~♪ 欲しい~♪


10830268.jpg
【PORSCHE】の車内で~す。ナビが無いにゃ。。


10830274.jpg10830285.jpg
【CBシリーズ】 若い頃、CBちゃんに乗りたくて免許を取ろうと思ったことがあります。やっぱりカッコイイですねぇ~♪

 

10830291.jpg
【オムハヤシ】 800円なり~! 美味しかったですよん。


ブースによってはイベントコンパニオンいましたが、カメラを(車に)向けると笑顔で視線をくれます。出来ればどいて欲しいと思ったのですが、あまりの美しさに写真を撮ってしまいました。ど~すればいいんだ?この写真・・・(汗) 

あっ!そうそう・・・会場で痴漢にあったのです。写真撮るのに夢中で、反応が遅れてしまったのが悔やまれます。「コレ、撮ってから怒ろう」なんてね(笑) しかし、モノ好きがいるなぁ・・・

 

後記:モーターショーはつくねと行ったのですが、彼の被写体はキャンギャルなので中ではまったく別行動でした。でも、一緒のときに会場の女の子に挨拶されてるのを見て、ヤツはいったいどれだけモデル撮影をしていたのだろうか・・・と(笑)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。