SSブログ

Moonphase Live in ヨコハマ (プラス夜景) [Moonphase]

Moonphaseのライブが横浜であったので・・・・・・

                   ・・・・・はい、お察しのように早めに行って夜景を撮りました。

朝から雨模様でしたが、きっとヨコハマに着いたら、雨があがっているだろうとポジティブシンキングでございました。 そうしたら、まさにその通りに!

 

 

                         街の灯りが・・・

10859802.jpg

                         とてもキレイね

10859811.jpg

                          ヨコハマ・・・

10859820.jpg

                       ブルーライト ヨコハマ~♪

         10859827.jpg

 

しばらく撮っていたら、小雨が降りだしたので、そそくさとライブハウスへ向かいました。寒かった~!
(EOS kissで撮影)


 

リハーサル中・・・
10859832.jpg
バンド歴が長いだけあって、もう落ち着いたものです。まぐわさだけ、あたふたとカメラリハーサルしました。

出番最初なので、リハーサルからすぐに本番です。みんなお着替え早~い!
10859839.jpg10859843.jpg
10859849.jpg10859852.jpg10859856.jpg
10859863.jpg10859870.jpg
10859880.jpg10859885.jpg

今日はアップテンポな曲が多くてノリノリ~! まぐわさの大好きな曲もあって大満足のライブでした。
あ・・でも、写真の方はちっとも思い通りに撮れなくて焦りっぱなし。。その焦りが悪かったのか、いきなりまったく動かなくなったEOS kissちゃん。バッテリーはしっかり充電してきたのに。

そこで、メンバーさんが持っていたEOS 40Dに急遽変更。なんとか最後まで撮る事が出来たけど、
あまり良い写真が撮れませんでした。 ゴメンネ~!sueちゃん。。水曜日にリベンジするわ~♪

そうそう・・・来週14日(水)に新橋でライブがあります。お近くの方はぜひお越し下さいませ。
まぐわさ、懲りずにまたなんちゃってカメラマンします。



ライブが終わって外に出たら雨が止んでいたので、一晩お借りすることになった40Dを手にまたまた夜景スポットへ・・・最初に撮った場所とは少しだけ違うところです。 カップルが数組語り合っているところにずいずいと割り込み三脚立てました。 ちなみに今日は単独行動ですよ~(泣)

 

10859894.jpg

広角側で・・・ お借りしたカメラに付いていたレンズは赤いライン入り。(^。^)b

 

10859899.jpg

ちょっとズーム~! 持っていたレリーズはkiss用だったので使えず・・・。;。; 
冷たい&強い風の中、『さむぅ~い』と寄り添うカップルズを尻目に、ヨタヨタしながら頑張って撮りました。エライぞ!自分。。

しかも帰り道は、勇気を振り絞ってベイブリッジ経由首都高で帰ったのよ。車線変更がたくさんあるからコワいの~! な、なのに・・・自分で運転してるからキレイなベイブリッジの写真撮れな~い。

ちなみに大黒ふ頭に降りても撮れないのね。第三京浜から帰れば良かったわ。。

 


タグ:横浜 夜景

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。