SSブログ

Kyoto station  [遠くへ行きたい]

大きいなぁ~京都駅! 実は京都駅に来たのは修学旅行以来です。 

1.jpg
【京都タワー】 これ登れるのかな・・・

2.jpg
駅に写り込んだ京都タワーもなかなかステキです。

3.jpg
“愛ルケ”の舞台となったホテルですね。 イメージUPになったのだろうか・・・。
私なら余計に泊まりたくないな。あと、鎌プリも・・・(笑) 
でも、“愛ルケデザート”は食べてみたいかも。まだあれば・・ですけどね。

4.jpg
大きなクリスマスツリ~♪ 色が変化するので見ていて飽きません。

5.jpg
伊勢丹の大階段も楽しい! 一番上から少しずつ降りながら写真撮りました。
大階段では幸せそうなカップルを見るのも、また悔し楽し♪ 

6.jpg
ツリーまでカップル?の図

7.jpg
京都タワーも良い感じの背景となってますね。

8.jpg
ここで新幹線の時間までボーっとしてました。
旅の余韻に浸りながら・・・

 

全部で11回という長い連載になりましたが、飽きることなく(飽きたかな?)読んでくださりありがとうございました。 今回の京都旅行で更に写真が好きになったまぐわさなのでした。 次は“桜の季節の京都”を目標にしよう♪

葉はこうよ~♪ 〆はやっぱり京都 嵐山編 
紅葉はこうよ~♪ 〆はやっぱり京都 高桐院編 
紅葉はこうよ~♪ 〆はやっぱり京都 高台寺ライトアップ 
紅葉はこうよ~♪ 〆はやっぱり京都 東福寺編 
紅葉はこうよ~♪ 〆はやっぱり京都 真如堂他編
紅葉はこうよ~♪ 〆はやっぱり京都 清水寺ライトアップ
cafeデカ事件簿 京都旅情編
紅葉はこうよ~♪ 〆はやっぱり京都 宇治編
紅葉はこうよ~♪ 〆はやっぱり京都 宇治川編  
紅葉はこうよ~♪ 〆はやっぱり京都 金閣寺他編



タグ:京都 夜景

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。