SSブログ

湯沢グルメ♪ [愉快な仲間達]

11509161.jpg
“白い世界 グルメ編”をお送りします。

湯沢ではたくさん美味しいモノを食べましたが、写真をあまり撮っていませんでした。
食べるのに夢中だったかな・・・(汗)

 ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***     

二日目のランチから・・・


山の上で頂くイタリアン~♪ この風景を満喫しながらのランチ・・・最高です。


11509163.jpg11509168.jpg
11509176.jpg11509174.jpg
他にもたくさん食べたのですが撮り忘れ多し。スキー場で、しかも山の上なので味はどうかな~と
思ったのですが、サラダもパスタもピザも本格的でとても美味しかったです。ロープウェー料金払っても
また食べに行きたいお店です。

 

11509182.jpg
二日目の早朝撮練のときにぶらりと入ったカフェで飲んだコーヒーです。温泉を使ってるらしい・・・
とってもまろやかでした。

 

11509186.jpg
“五平餅” さすが米処!もっちもちふんわりでとても美味しかった~♪

 

二日目・・・帰る直前に夕食を。
11509236.jpg
“まいたけの天ぷら” プリップリッのまいたけ・・・美味しすぎ~! 雪国まいたけなのかな?

 

11509231.jpg
牡蠣釜飯! これでもかっていうくらいに牡蠣がゴロゴロ入ってました。
ご飯が・・・ご飯が・・・美味しい。魚沼産のこしひかりだろうか・・・。あ~シアワセ。

 

写真を撮ったのは以上です。
初日の夕食は居酒屋に入ったのですが、そこでも美味しいモノばかり。水や空気が違うのかな。
新潟ってステキ♪

 

この後、想定通りの渋滞にはまり、自宅に着いたのは午前1時・・・でもでも、愉快な仲間となら
渋滞も楽しいのさ。みんな~また連れて行ってね♪

 

 


白い世界へ早春の海をお散歩したの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。