SSブログ

伊豆のお撮り娘。。その4  [ドライブ撮練]

伊豆のお撮り娘シリーズは前回で終わりにしようと思ったのですが・・・

そうですか?そんなに皆さん、妖しいのが見たいのですね。

では不本意(笑)ですが、始めさせていただきたいと思います。

ここからはR18指定ということで・・・

 

伊豆に河津桜やみかん畑を撮りに行こうとした三乙女でしたが、途中の妙な看板に心惹かれてしまい、
わざわざUターンして覗いてしまいました。

1.jpg
こんな博物館です。不思議な世界へと導かれてしまったわたし達の運命はいかに・・・

2.jpg
カ・・・カネゴン??? 

3.jpg
おぉ~月光仮面のおじさんだ!武器は拳銃だったっけ?
どうも月光仮面とレインボーマンがアタマの中でごちゃごちゃなワタシ・・・

4.jpg
“ぼっ!” キターーー!ジャイアントロボ!指先がロケットになってるんだよね。
「ロボ発進!」って操縦する男の子が可愛かったなぁ・・・

5.jpg
デビルウィ~~ング! まぐわさの青春時代のヒーローはこのデビルマンの変身前のアキラくんと
バビル2世なのです。
変身前に怪我をすると、変身するときに傷口広がって痛そうなデビルマンがせつなくてねぇ~

6.jpg
コレはなんのキャラだっけ?とにかくツボにハマってしばらくこの前から離れられませんでした。
なんだか魅力的だわ~♪

7.jpg
“今の君はぴかぴかに光ってぇ~♪” このCMを見るたびに一緒に水着が落ちるのではないかと冷や冷やしておりました。子供の頃から心配性なまぐわさなのです。

8.jpg
“ソレソレワッショ~イ♪” 竹の子族っすね~!竹下通りのマックでみんなお着替えしてましたね。。
あっ!そんな裏事情を・・・(汗)
アラベスクやブロンディの曲やフェーム、後期ではYMOのライディーンなど踊ってました。あっ!私じゃないですよ(汗) ・・・で、じょじょにローラーに転向していきましたね。うんうん・・・懐かしい。

9.jpg
う・・・コワ! この方にはどうしても近づけませんでした。。


10.jpg
な・・なんですか?勝負ですか? ナイスバディなら、ま・・負けませんよ!(汗)

11.jpg
うゎ~!一番妖しいと思うのよ。この二人・・・あなたはいったい誰?

12.jpg
塾費を誤魔化してこのゲームに投資していた頃も・・・
一番左端を1つ残して、2~4列目を全部消すと勝てるんです。
10面くらいまでいけたのよ。ワタシ(笑)

妖しいより、懐かしい系にカメラを向けることが多かったかな・・・
コレいいの~!的な人形も多かったけど、かなり楽しめました。
お子様連れには向かない博物館ですのでご注意下さいませませ。。

ではコレにて伊豆のお撮り娘シリーズはおしまい!
長い間おつきあいくださいましてありがとうございました。

伊豆のお撮り娘。。 その1 →コチラ

伊豆のお撮り娘。。 その2 →コチラ

伊豆のお撮り娘。。 その3 →コチラ

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。