SSブログ

美人ブロガーの集いに乱入したにゃり  [ブログコミュニケーション]

先週金曜の夜から土曜日の夜にかけてたまははさんとドライブして、ほとんど眠っていなかったまぐわさ。
なのに日曜の朝は平日と同じ時間に目が覚めて、翌日からの旅の準備やら、ドライブ記事の作成やら、
バタバタとしていました。

そこへサクラコ嬢からのメールが・・・

ゲストあり・・・サクラコ邸に来るべし!

 

photo101-ca409.jpg
『ハロハロー!いらっしゃ~い♪』

 

photo98.jpg
『また、増えた・・・』(と、言っているような表情にゃり)

 

ピンポ~ンしたら、玄関に4人の美女がずら~り勢ぞろい!いきなりクイズです。

サ 『だ~れだ??』

ま 『cocoさ~ん、oreoさ~ん、Cheeさ~ん!』

うふ、完璧だ。。ブログ付き合いが長いと分るものです。

京都からお仕事でやって来たCheeさんがスペシャルゲスト。
すでに朝から盛り上がっていたらしく、テーブルの上にはワイングラスが・・・(笑)
はじめまして~の挨拶もそこそこにガールズトーク炸裂。
人見知りのひどいまぐわさもそんなことを忘れて、おしゃべりを楽しみましたYO~♪

いつもはこむたん&きびたんのお写真を夢中で撮るのだけど、今回はトーキングに夢中になってしまい、
なんとテーブルの上の旨いものも撮らずじまい!ど~いうこと~!(汗)

 

photo100-e10eb.jpg
『みんな元気だなぁ・・・』

 

前回、会った時よりさらにビックになっていたきびたん。見た目はどすこいな感じだけど、甘えん坊ぶりは
まだまだお子ちゃまです。大事なところもoreoさんの巨大化の呪いが効いているようで良かったYO~!

そうそう・・・初めてお会いしたcheeさん、ブログの印象はヤリ手OLだったのですが、実際はとてもはんなり京女。艶っぽい京都弁が耳に心地良かったわ。耳元でささやいて欲しいにゃり~♪(←変態?)
cocoさんは記事でウエディング姿を拝見していたので、初めてお会いした気がしませんでした。
写真からかなり美しい方だと思っていたけれど、実際もステキ!ステキ!良い香り系。。
oreoさんは美人姉妹の片割れyaccoさんとそっくりだったので、やはりすぐにわかりましたよ。
頼れる姐御肌な感じがカッコイイの。。巨大化の呪いをかけてもらうの忘れた!(ドコにかは内緒)
サクラコさんはいつものようにいい香り~(←超変態!)

photo99-2b613.jpg
『いってらっしゃ~い♪』

おしゃべりは場所を変えて、サクラコさん行きつけのシンガポール料理のお店へ・・・

photo102-6478d.jpgphoto103-447fc.jpg
いつもはお料理を一生懸命撮るのですが、おしゃべりに夢中で最初の2品しか撮ってませ~ん(汗)

アジアン大好き!様々なスパイスや香草が夏バテ気味のカラダに沁みるよう!
美味しくて、みんなでどんどん注文してしまいました。いったい何人前・・・(汗)

photo104-2edc8.jpg
サクラコさん大絶賛のマンゴープリン♪
生のマンゴーをそのまま頂いているような濃厚なお味。いいお店知ってるなぁ・・・。

 

翌日の月曜日はyacco邸に集まってさらにもんじゃやカラオケで盛り上がったようです。
まぐわさも参加したかったけれど、会社に入ったばかり・・しかも2日間のお休みを貰っていたので
病欠(?)するわけにもいかず断念。次の機会に呼んでくださいませませ。

cheeさ~ん!今度、京都に行ったら遊んでね♪

みんな~楽しい半日をありがとう。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。