SSブログ

写真展に行ったYO~♪ [ブログコミュニケーション]

写真展を見に下北沢に行きました。

一人で行こうと思っていたのですが、帰りがけに同僚に
『女子大生の写真展に行かない?』
・・・と聞いたら、行くと即答。やはり男性は女子大生というキーワードに弱い(らしい)。

photo390.jpg
瑞々しさ溢れる可愛らしいお写真ばかり。若い感性・・・これからもどんどん磨いて欲しいです。
個展を開いたのはkumiminさんのお嬢さま。

 

photo391-04abe.jpg
ころんと落ちていたのは高級『M8』。

お父様であるSlackworksさんも、お嬢さまが同じようにカメラ&写真を愛されていて嬉しいだろうな。
とても可愛いお嬢さまでした。以前、お家でおしゃべりした時よりオトナになった感じ・・・まぐわさもちょっと
嬉しかったな。

24日までやっているそう・・・お近くの方はぜひ♪

 

  ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

 

写真展会場を出てから、せっかくだから下北でご飯食べようということになり・・・

photo396-c457c.jpg
九州の素材を使ったダイニングバーに入りました。

店内ではオリンピックのソフトボールを大画面で放送中でした。

photo393-167db.jpg
九州の野菜を使ったバーニャカウダー。。だったかなぁ。冷たいお野菜とアツアツのバーニャカウダーがぴったりマッチ♪

 

photo394-709ff.jpg
マッシュルームの傘焼き。コレ、めちゃめちゃ美味しかった!同僚も昔スペインで同じようなものを食べたらしく感激しながら食べてました。

 

photo395-6fa5d.jpg
そして、コレ絶品!焼きカレー。少し固め焚き加減のお米とマイルドなカレーが程よく焼かれたことで、
香ばしさもUPされています。また食べに行きたいな。

 

一緒に出掛けた同僚は昔勤めていた設計事務所以来の友人。今の会社に呼んでくれた子でもありますが、
若い頃の甘えん坊さんから、しっかりと若手に説教たれる中堅どころになって活躍中。
ここでも人の成長を感じてうれしくなったのでした。親か?

だから・・・またご馳走してね


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。