SSブログ

玉手箱 [一枚入魂]

DSC01286.jpg

 

開けたら若返る・・・だったらいいな♪

 

*****************************************************************

 

先行予約していたBIGBANGの1stアルバムを昨日ゲット!
忘れて一度地元の駅まで帰ってしまい、慌ててまた昇り電車に乗って都心まで戻るというポカをしましたが、
なんとか手元に^^
HMVの予約カウンターにいったら、“嵐のご予約の方は特設コーナーへ!!”って誘導されそうになりました。
なんと同じ日に発売だったのですね。いや、もう相葉ちゃんよりBIGBANGですから・・・!

初回限定のDVDで一生懸命に日本語を勉強してる彼らの姿がありまして、もうそれが可愛くて可愛くて・・・♪
しばらくBIGBANG漬けですわね・・・うふっ[黒ハート]

 


nice!(76) 

nice! 76

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。