SSブログ

The Prince [おうち撮練]

先日、帰宅途中にお花屋さんでステキなバラを見つけました。

1.jpg “The Prince”

シックなローズカラーに惹かれ、1本だけ購入。 早速、macro撮練です。

 

2.jpg 難しい~!

この前のカーネーションより難しく感じました。かなりの枚数を撮ったのですがほとんどブレブレで、大きく撮ったのはこの1枚だけしか残せる写真がありませんでした。

このバラを撮りながら、なんやら胸にもやもやと来るものがあって気になっていたのですが、今、思い出しました。

まぐわさ、結婚式でこの色のドレスを着たのです。あれは確か23歳の初夏・・・若かった~! 思い起こせば○○年・・・生きてきました、この顔で・・・(きみまろか?)

 

『まぐわさの話なんてどうでもいいから、僕らの写真に切り替えるニャ!』 そんな御無体な~

3.jpg 

チョイ!

 

 

4.jpg

『macroレンズはわさびも可愛く撮れるニャ! まぐわさ、もっと練習するにゃりよ~』 

ハイハイ・・・(汗)

 

5.jpg

『まぐわさ、明日は遅くなるらしいニャ・・・』 

『有名なにゃんこ鍋ちゃんこ鍋の店に行くらしいニャリ・・・』

 

 

 



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。