SSブログ

なんてたって あいどりゅ~♪ [ブログコミュニケーション]

10880586.jpg

都内某所・・・朝から、デジイチ持って撮練しました。 ここはどこでしょう?

10880594.jpg
いつかは入りたいCAFE。 でも今日は入りません。

ビルの中に入ってみましょう。
10880596.jpg
                10880601.jpg
はい、お分かりですね。新丸ビルでした。OPENしたばかりの頃にコンパクトカメラで撮ったことがありますが、やはり違うかしら?

上の階にも行きたかったのですが、ここである方と待ち合わせの時間となりました。

10880605.jpg“THE 東京駅”
さて、ここに現れるのは誰でしょう?(またクイズか・・)

“カッコイイ車や大きなバイクを操る、あまあまな美女”といえば・・・もうお分かりですね?セナ君&ボビー君ママのぷちさんです。お盆休みももうすぐ終わるから東京に行こうかなぁ~とメールを頂き、急きょ、デートが決まりました。

さらにスペシャルゲストとして、最近、親バカ写真展でお世話になったサクラコさんもお呼びしてしまいました。都内のセレブな街に住むサクラコさんも一緒なら、ディープな東京をご案内出来るに違いありません。突然、連絡したのに飛びっきりの笑顔でやってきてくださったサクラコさんありがとう♪

さて、ランチですが、ぷちさんはグルメブログ東海編をしてもらいたいと思うくらいグルメな方なので、どのレストランにお連れしたらいいものかと悩みましたが、丸ビルの35階にある、眺めもGOODな『AUXAMIS TOKYO』にしました。そのお写真はDelicious News Storyをご覧下さいませ~。

 10880608.jpg 

ランチの後、丸ビル&新丸ビルや東京ミッドタウンなどをご案内しようと思っていたのですが、お話が楽しく弾みすぎ気が付いたら、おやつの時間になっていました。でも、話したりない私達・・・レストランを出て、CAFEに場を移そうと思ったのですが、サクラコさんよりお宅へのお誘いを頂きました。
まぐわさもぷちさんも遠慮という言葉を忘れ、いざ!突撃~!
だって・・・生アイドリュと更に新人アイドリュ~にも会えるのですよ。うぅ・・・ステキ過ぎりゅ~


                        *
                        *
                        *

 10880610.jpg
『あら、いらしゅたの~?』とこむぎ嬢が玄関までお出迎えに来てくれました。 

そして、まだ家族になったばかりのきびたんともご対面~♪

10880613.jpg
ピントは微妙ですが、お気に入りの一枚!  か・・かわい過ぎる。
小さい、柔らかい、ぴょんぴょん跳ねてる!あぁ~子ネコって・・・メロメロ~

 

10880615.jpg10880619.jpg
10880624.jpg10880627.jpg
こむぎちゃんのメイドファッション&悩殺ポーズにくらくらしたり、きびたろうくんに舐められたり・・・
サクラコ邸にお邪魔している間、お話そっちのけで写真大会。ぷちさんもまぐわさも夢中でした。サクラコさんも『シャッターチャンス!今よ!』なんて、ノリノリ~! いったいどれだけの時間だったのだろう。 我が家でもそうですが、猫の写真を撮ってると時間の経つのが早く、一日があっという間(っということは歳を取るのもあっという間か??ひょぇ~~)

 

10880633.jpg
『サービスでしゅよ・・・』 一度、見てみたかったカエルのかぶりもの。まぐわさの熱いリクエストに応えてくれたこむぎ嬢なのでした。

 

さてさて・・・あっという間に夜になってしまいました。
10880646.jpg
今宵はぷちさんも宿の確保が出来ているということで、サクラコさんイチオシのジンギスカン鍋のお店へ行きました。最近、ジンギスカンにはまっているまぐわさですが、このお店もとても美味しい!お肉だけでなくお野菜も美味しいと思ったら、それぞれ産地にこだわって選ばれた素材とのこと。納得です。
〆のとんこつならぬラムダシ(?)ラーメンもピリ辛で美味しかったわ~。
また、ここでも話が尽きず、気が付けば終電ギリギリ・・・

本当に楽しい一日でした。帰りの電車で思い出し笑いしながら車窓から夜空を見るまぐわさなのでした。

 

10880654.jpg 
『こむぎ嬢はやはり可愛いにゃりよ。セナ殿とも一度、語り明かしたいにゃり・・・
きびたろうクンにはこれから、ソネブロの男猫社会を教えなあかん。』
                      ・・・・・(↑なぜに、大阪弁?)

 

10880659.jpg 
『ぷちさんにあまあま・・・・』 いったい何を妄想してるんだーー!

 


第7回むぎむぎ会大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。