SSブログ

2007年8月の課題 [撮練部課題]

Stop the seazon in the sun
            夏よ逃げないでくれ  もう少しこのままでいたいのさ~♪ 
                         byTUBE

10828601.jpg
                   砂浜に寝転んで、仰ぎ見る青い空

 

        10828604.jpg
                       船、捕まえた!

 

         10828611.jpg
                           はしゃぐ茶髪BOYS

 

               10828614.jpg
                              夏が終わる・・・

 

        10828618.jpg
                 海辺のcafeで人生を語り合い・・・

 

        10828625.jpg
                  アジアン料理でリゾート満喫

        10828632.jpg
                 海風に飛ばされそうな花火

 

8月最後の日曜日に海に行きました。 ビーチや岩場でたくさん遊んで、おしゃれなcafeで友人達と語り合い、湘南のHOTなレストランでディナーを楽しみ、〆は砂浜での花火!
2007年夏のしめくくりに元気いっぱい遊びました。

言葉は少なめですが、写真で楽しさを感じてもらえればうれしいな♪ (全てIXYで撮影)


 

本日のお写真は撮練部8月の課題『夏休み!』として提出です。
そして9月の課題を決めましょう・・・ん~!? 『秋色SWEETS』にしよう。
たくさん食べて写真の練習~♪ 

 

おまけの1枚

10828640.jpg
海の家で食べたゴーヤプレート 海を見ながら食べるゴーヤは最高!

 

 

 

              


トラックバック(0) 

トラックバック 0

大好き!ヨレヨレ花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。