SSブログ

ヨレヨレ花火 [大切な思い出]

地元の花火大会が毎年8月25日前後の土曜日にあります。
会場からはだいたい3km程しか離れていないので家のベランダでゆっくり楽しむことにしていますが、
今年は頑張って写真を撮ってみました。

・・・が

10831997.jpg

ヨレヨレです。 どうしてもシャッター押すときにカメラを動かしてしまうみたいで、花火の先端がよれてしまいます。 先日、購入した3脚は足を開くのがとても固くどうも使い慣れないので、ビデオ用の軽くて安定しない3脚を使用したというのもよれる原因かもしれません。
あとはやはり、レリーズを購入すべきなんでしょうね。

 

 10832003.jpg
                カラフルな花火~♪ でもやっぱり先端が~~!

 

           10832006.jpg

                     電柱も邪魔してますね。(笑) 
               この“末端ヨレヨレ症”来年までに治すのが目標。

 

          *****   *****   *****   *****   *****

 

          ある暑い日のこと、ふと足元をみるとわさびちゃんが転がってました。

           10832012.jpg
                       わさびさん!わさびさん!
                       反応がありません。(汗)

 

10832018.jpg
                  わさびさん! わさびさん!
               眼がうつろです。まるで何かが憑依したようです・・・

 

                    な~んちゃって~!

10832024.jpg
              『すぴ~zzz・・・』 眠いだけでした。

このあと、わさびの横にぴったり寄り添って昼寝しました。お腹のモフモフを撫でながら・・

 

       *****   *****   *****   *****   *****


☆本日のBGM☆

           久保田利伸 meets KREVA / M☆A☆G☆I☆C

PVをみていると久保田さんが若い若い&カッコイイ! 確か、まぐわさより年上のはずですが
KREVAと並んでもまったく違和感がありません。歌唱力も相変わらずで、声の張りも衰えず・・・
久しぶりに昔のCDを聴きたくなりました~♪ 

 


2007年8月の課題天王洲の夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。