SSブログ

天王洲の夜景 [お出掛け撮練]

1.jpg 

何気なく読んだ雑誌で“T.Y. HARBOR BREWERY” tennouzuの写真を見て、どうしても行きたくなり、Bayareaと言えばこの人、キャナリーゼうにさん に連れて行ってもらいました。
2~3年前にも行ったことがあるのですが、当時の人気はすさまじく満席で入れなかったという遺恨を残しておりました。今回もうにさん情報によると8月は予約がいっぱいで、当日席が若干あるとのことだったので、OPENと同時に入店することに・・・

まずは入り口すぐにあるバーコーナーでしばしWaiting・・・

ブルワリーというだけあって店内にはビールのタンクがありました。

2.jpg

 

すぐにテラス席に案内していただいたのですが、それまではうにさんとデジイチ構えて撮影大会。
ひとりだと恥ずかしいけど、今日は相棒がいるので大丈夫!心置きなくシャッター押せました。

 

3.jpg4.jpg
5.jpg6.jpg

少しずつ空が暗くなるのを眺めながら楽しむ料理は最高です。時折、屋形船が目の前を通り過ぎていきましたが、いろいろな色のライティングがあり、そのたびにカメラを構える二人なのでした。

 

ノンアルコールカクテルで遊んでみました。

7.jpg8.jpg
左:カクテルに対岸のビルを閉じ込めようとした写真です。うっすらと見えませんか?(笑)
右:キャンドルを裏に持っていったら、どうなるかなぁ~なんて・・・

食べるよりもカメラで遊ぶのが楽しい私達なのでした。あっ、もちろん料理はすこぶる美味しかったですよ。“ニュージーランド産キングサーモン カポナータ添え”のサーモンは今まで味わったことのない美味しさでした。添えてあるプチトマトより更に小さいトマトが可愛かった~♪

お腹もカメラも満足したので、今度は天王洲の夜景を撮るために移動です。


9.jpg
きらきら~♪ 久しぶりにクロスフィルターを使ってみました。 あ~このマンションに住みたいなぁ。


10.jpg
住人になってココをジョギングしたいな・・・と妄想。

11.jpg
ジャズの生演奏をしていたお店・・・サックスの音色が素敵に響いていました。

12.jpg
あのテラスでお食事していたのね・・・と夜のHARBOR BREWERYを1枚~

 

13.jpg
街灯に照らされて輝く葉っぱ・・・

14.jpg
以前、うにさんがブログにUPしていた写真と同じスポット発見! 

たくさんおしゃべりして、たくさん写真を撮って大満足で帰宅しました。UPは週末にと思いましたが、撮った写真をみているうちに、すぐに記事にしたくなり・・・あ~明日は月末だというのに寝不足になりそうです。あと一日頑張るぞぉ~♪

15.jpg
『みうちゃんママと遊んできたにゃりか?? みうちゃんに会いたかったにゃ~』

うにさん、楽しい夜をありがとう! また撮練しましょうね~♪

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。