SSブログ

2007年11月の課題 [撮練部課題]

 

肌寒い秋の日、季節はずれの海へ・・・

10828824.jpg

冬が来る前に・・・こころに溜まった澱を海に流してしまおう。
波を見つめながら、自分の気持ちと向き合いこれからの人生について考えました・・・

 

 

・・・な~んてね。うきゃきゃ♪ シリアスが似合わないまぐわさなのでありました。
撮練部11月のお題提出です。

 

2時間半掛けて湘南までドライブしましたよん。この日は雨の予報だったけど、雨は降らずにどんよりした曇り空。シリアスな海が撮りたかったのでベストコンディションとも言えます。

辻堂の砂浜
10828966.jpg
かもめがたくさん! 少しずつ近づくと、少しずつ離れていく・・・ムムム


10828973.jpg
悔し紛れに追いかけたら、一斉に逃げました。


10828979.jpg
でも、またすぐ近くに戻ってくるの・・・おちょくってるのか!(怒)

 

なぜ、湘南にやって来たのか? それはイケメン達に会う為でもあります!

10828985.jpg10828993.jpg
ニール~♪                       アレックス~♪

10828999.jpg10829003.jpg
そして・・・ユリウス~♪

ぴー太郎さんの愛息達と戯れてきました。3にゃんともスリムで、毛もツヤツヤ・・・座っていても、立っていても、歩いていても美しいのです。しかも、とても人懐こい。。初対面なのに甘えてくれるの。
ユリウスくんなんてふくらはぎに噛み付いてくれるくらい・・・痛気持ち良いのですぅ~♪

10829011.jpg

10829021.jpg

やんちゃ盛りのユリウスくんはお兄さん達に怒られながらもめげずに向かっていくのです。
ニールくんやアレックスくんは、そんなユリウスくんに唸ったり、甘噛みしたり・・・とっても仲良しでした。

ぴー太郎さんと片瀬海岸にある『珊瑚礁』でランチしました。
10829060.jpg10829069.jpg
10829076.jpg
茄子のカレー&アンチョビポテト&マンゴージュース。

海沿いのテラス席で、海とサーファーを眺めながら食べるカレーの美味しいこと! とてもゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

 

海外旅行が大好きなぴー太郎さんですが、特にアジア圏がお好きです。本場の美味しい中国茶をご馳走になりました。
10829082.jpg 
“阿里山金萱” ほんのりと甘いお茶でした。

10829091.jpg
“東方美人” しっかりとした色が出ますが、やはり花の甘い香りがするお茶でした。

珈琲一辺倒のまぐわさですが、中国茶のおもてなしも素敵です。なんとなくお肌がツルツルになったような・・・(笑) ぴー太郎さん、どうもありがとうございました♪

 

さて、帰ろうか・・・というところから、さらにお話が弾み、すっかり真っ暗になってから帰りのドライブに。
車の中で歌いながら、横浜新道と第三京浜を快調に飛ばしました。気分爽快! 
この日の走行距離188.3㎞でした。

10829097.jpg
『浮気・・・したにゃり?』  どっき~ん!!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。