SSブログ

青山通りを行ったり来たり・・・ [ブログコミュニケーション]

♪原宿 表参道 揺れて青山通り~     byロスインディオス&シルヴィア


先日、うにさんどんさんと表参道で遊びました。

まず、ランチ! 『ChuckWagon』でガンボライスを食べました。
10883388.jpg

10883390.jpg10883394.jpg
Old American StyleのCafe! まるでTDLのWESTERNLAND~♪ oh~Uni~☆

しっかり、腹ごしらえをして・・・さぁ!行くわよ!・・・と向かうは渋谷。もちろん徒歩で・・・
10883402.jpg
THE DAYTIME KARAOKE~♪ 
うにさん作のあんぱん(なんと、栗入り)食べながら、歌って踊った2時間。
2時間歌ってもレパートリーに困らない私たちってすごいわ~!
なので立ち上げてしまいました・・・【カラオケ倶楽部】 また歌おうね♪


カラオケの後は3人でプリ撮りました。・・・が、操作ボタンを押しても動かないと大騒ぎ・・・それもそのはず、説明書きを押していたから。。。本当のボタンはその下だっちゅ~の!! 
お茶目な3人昔娘なのでした。


その後はまぐわさの好きな『Nid Cafe』で反省会です。 渋谷から徒歩で来ました。
10883410.jpg10883418.jpg10883423.jpg
10883430.jpg
ハニークレームラテ・・・ほんのりSWEETで暖まりました。。

あたりも暗くなってきたので、二人とは表参道交差点でお別れ・・・まぐわさは元職場へ。
元同僚達と火鍋を食べて帰りました。

一日中、表参道と渋谷を行ったり来たり・・・たくさん歩いた一日でした。

10883440.jpg使いまわし写真。。

『わさびも歌うニャ~~♪』
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。