SSブログ

はち王子・・・あたらしい王子じゃないよ。。  [ブログコミュニケーション]

初めて八王子に行きました。 あ・・実際は富士山に行くとき通り抜けしてるかもしれないけど、きちんを街をドライブしたのは初めてなのです。

10883551.jpg
こんなラブリーなレストランで待ち合わせをしました。
“CANNERY ROW” ファミレスなのでしょうか?わが街では見たことがありません。

10883553.jpg10883554.jpg
10883561.jpg10883565.jpg
サラダバーとドリンクバーがとても充実!それだけでお腹がいっぱいになってしまいそう。
OPENは11時なのに、すぐに満席に近い状態でした。人気なのね。

腹ごしらえをして、気合を入れて向かった先は・・・

10883569.jpg
まぐわさの夢の倉庫 『COSTCO』 ! 
まず、入り口でカートの大きさにびっくり~!エレベーターがこっち側開いて、向こうに抜けるシステムにびっくり~! 天井の高さにびっくり~! 商品のパッケージの大きさにびっくり~!
みんなのカートが山盛りなのにびっくり~! もうびっくりだらけなのでした。

まぐわさ家は普段、スナック菓子を食べないのだけど、お正月だけは別です。なので、年末年始用にたくさんベビースター他を購入しましたよん。 ミックスナッツも欲しかったのだけど、あまりに大きすぎて最後まで悩み断念!! 冷凍の果物も買いたかったけど、例えばいちご一パッケージで冷凍庫がまるまるつぶれそうな量なので諦めました。
COSTCOとお付き合いするには、アメリカの家庭にあるような大きな冷蔵庫が無いと無理かもしれません。

ちなみにベビースターはもんじゃをするときに使います。これ大好き~♪

・・・おっとっと、そういえば一緒にイタリアン食べて、素敵なお買い物をしたお相手をまだご紹介していませんでしたね。 

『ひねもすのたりのたりかな?』kumiminさんで~す♪
コスモス撮練のときに、「まぐわさ~COSTCOに行きたいのぉ~」って言っていたのを覚えていてくださって、洗剤を買いに行くから一緒にいかが?って誘ってくださいました。 ありがとう! 
kumiminさんが買ったその洗剤の大きさ&重さも仰天だったわ。(汗汗)
そうそう、なぜ一人では行けないかというと会員にならないと入店できないシステムだから。
まぐわさの住む街付近には無いのと、入会金がとてもエクスペンシブなのです。
kumiminさん、また連れて行ってね。。ゴロニャ~ン♪

買い物後、kumiminさんがお家に呼んでくださいました。えぇ、もう遠慮なくお邪魔しちゃいます。。
10883574.jpg みいちゃ~ん♪
『あら、あなた誰?』と言わんばかりに、すぐに近くに来てくれたの。


10883579.jpg
まぐろさんと同じ快感スポットをカキカキしてあげたら、もっと~もっと~って甘えてくれたのはいいのですが、途中で力を抜いたら、“バシッ!”って猫パンチが飛びました。す・・すいません(汗)

とても優しいkumiminさん、夢のサイフォンで珈琲を入れてくださいました。
10883587.jpg
お借りしたGX100で・・・ このサイフォン欲しいのぉ~ (GXも欲しいのぉ~)


10883590.jpg
プリン買ってもらっちゃった♪  


10883597.jpg
ハートのチョコレートケーキ・・キレイ!  GX楽しい~♪

他にも、Nikonのすっごいカメラ(名前はすぐに忘れる)や、カールツァイスレンズ(この表現合ってる?)
で、たくさん遊ばせて頂きました。 kumiminさんちは宝の山やー!! こんどお邪魔するときはCF持って行きま~す。。

どうもありがとうございました~♪

 

10883603.jpg
『あちらのお嬢さんへこの花を・・・』  わさびさん、その手のナンパは今、流行りませんよ。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。