SSブログ

Moonphase live in 新橋 [Moonphase]

今月、2度目の“Nid cafe”です・・・

10859468.jpg
窓からは六本木ヒルズと東京タワーが見えます。・・・なんて行くたびに同じ説明してる。(汗)
窓に店内が反射しないように撮るのに一生懸命で曲がってしまいました。


10859491.jpg


雑然とした店内ですが、不思議と落ち着くcafe。家やオフィスでは整理整頓が出来ていないとダメなのですが、cafeに関しては逆のようです。もしかしたら、部屋も掃除しないほうが癒されるのかしら・・・
挑戦してみようかな。(←まさに言い訳。今、すっごい汚いです。)


10859496.jpg10859505.jpg
10859518.jpg10859527.jpg
sueちゃんのライブに行く前に、お嬢と立ち寄りました。どこでもカメラを構える母をかなり嫌がってます。
許せ!娘よ。 まぐわさもあなたの中学生らしからぬファッションが嫌です。(爆)


10859534.jpg
ふと窓の外を見ると、東京タワーの色が変わっていました。光が四つほど空に見えるのはヘリコプターです。ヒルズの後ろから一斉に飛んで来たのですが、何かイベントでもあったのでしょうか??


さてさて、それではMoonphaseのライブのお写真です。
10859546.jpg
先週もライブがあったので、メンバーさん達はかなりリラックスしてノリノリでした。
ちなみにsueちゃんが被っているのは、先日、軽井沢でGETしたお帽子です。

10859553.jpg10859561.jpg
10859569.jpg10859583.jpg10859587.jpg
10859593.jpg10859597.jpg
撮るまぐわさも慣れてきたのか? 撮られるメンバーも慣れてくれたのか? みんなの底抜け~!に明るい笑顔を納めることが出来ました。 実はかなり恥ずかしがり屋なので、目線をもらうとドキドキして真っ赤になります。だから、人を撮るのが苦手なのかも。 こうして笑顔が撮れるようになったということはその苦手が多少、克服できたのかな。とはいえ、次のバンドの写真はやはり恥ずかしくてちゃんと撮れなかったけど・・・。
メンバーの皆様!ライブツアー(?)お疲れ様でした。 また、次のライブを楽しみにしてま~す♪


 

【おまけ】

10859459.jpg
プランタン銀座のクリスマスディスプレイ・・・らぶりぃですね~♪

 

 

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。