SSブログ

浅草を行く その2 [お出掛け撮練]

『浅草を行く その一』と一緒にご覧下さいませ~♪

 

“ちんや”でランチを楽しんだ後、浅草散歩の続きスタートです。

行ってみたかった“六区通り” 
1.jpg2.jpg


3.jpg
『スッゲ~!』と言ってるようなめがねディスプレイ。 下駄や湯のみや鯉の意味がわからんとです。


4.jpg5.jpg
“煮込み横丁”では、昼間から、皆様、いい出来具合です。 外に煮込み鍋が! さまざまな隠し味が煮込みに深みを出させることでしょう。。


6.jpg
どうしてもここで珈琲が飲みたかった。だって、cafeデカだから・・・(一部の人はご存知ね♪)

7.jpg8.jpg
“もう、思い残すことは無い”と思えるような優しいホットケーキ。でも、まぐわさはここのオリジナルTシャツを買わなかったコトが心残りです。 I’ll be back・・・


9.jpg
“鳩文字”カッコイイ~!ポッポ~♪ 紅葉はまさに見頃よ。(笑)

 
10.jpg『おっ!』

11.jpg
『ていへんだ!ねずみ小僧だ! 銭形の親分を呼びに行かなくちゃ~』


12.jpg
『親分~、こんなところにおんなすってたんで?!』 まぐわさは子供の頃、大川橋蔵ファンでした。


13.jpg
“人形焼焼き~!” お土産にお買い上げしました。


14.jpg
“夕暮れにひとり” お友達のY子ちゃんは旦那様のもとへ帰って行きました。
秋の夕暮れはあまりに寂しくて・・・


15.jpg
遊園地の乗り物ももの悲しげに写ります・・・


16.jpg
“煮込み横丁”に灯りが点きました。

この後のミッションの為に時間調整せねば!
17.jpg
そして、例のス○バに入ったんだな・・・


18.jpg
“邪悪に見えるあんぱんまんやドラえもん”

19.jpg
ウ・・・ウルトラマンがコワいよう! 恐怖でブレました。。
でも、よく考えると、人通りのない道でウルトラマンを下からあおって撮影してるまぐわさの存在のほうが怖いかもしれませんね。

 

こうして、浅草散歩が終わり、うにさんのライブに向かったのでした。
さらにライブ後に東京ドームでイルミネーション撮ったわけで・・・

虚弱体質なまぐわさ、よく頑張った!


 

おまけにゃり!

20.jpg

車の窓ガラスに空がカッコよく写りこんでいたので、撮ったら、本人も写りこんでしまいました。

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。