SSブログ

ねことのお時間 [まぐろとわさび]

10864695.jpg
『わさびのポジション取りましたにゃ~!』


10864703.jpg
『よっしゃ!』


10864712.jpg
『わさびですにゃ。』


10864717.jpg
『お願いだから、わさびの場所を取らないでください。シクシク・・・』


10864723.jpg
『・・・・・』
 

まぐわさが部屋でパソコンに向かっている時、すぐ前の出窓ではいつもわさびちゃんが寛いでいますが、今日は珍しくまぐろさんが・・・。 やはりわさびちゃんは面白くないらしく、側でず~っと“どいてくれ”ビームを送っていました。(笑)

諦めたわさびちゃんは・・・
10864726.jpg 
もうひとつの出窓へ移動。 こちらも好きな場所なんですけどね。


10864732.jpg
『まあね!』 

ぽっ! わさびさんの大好きビームを浴びて、今日も骨抜きまぐわさなのでした~♪


10864741.jpg

まぐろさんの凛々しい横顔にもメロメロ~♪


11月とは思えないような寒さです。
つら~い冷え込みに気が滅入ってしまう皆様に、ちょっとアツアツな記事をプレゼント。。
暖まったかな?(笑)


 

☆SAKANAKANEさま☆

9,000nice! の御礼カードです。
10864826.jpg

お待たせいたしました。どうぞ、お持ちくださいませ~♪
いつも見に来てくださってどうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。


 

追記:Cheeさまへ

10864829.jpg 

タイトルは『陽だまり猫』 
もふもふ愛好会会員番号 No.060
撮影者 まぐわさ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。