SSブログ

紅葉見☆ナイト! [大切な思い出]

10829468.jpg
ヤルなぁ~森林公園! イケてるキャッチコピーだわ・・・

車で1時間半程、北上したところにある“武蔵丘陵森林公園”で紅葉のライトアップがあると知り、行って来ました。今日は寒さ対策万全!たくさん着込み、マフラーや帽子、手袋で完全防備です。そして、今年初ダウンコート~♪ では、Let's go!

まず、モミジの前に可愛いイルミネーション。。
10829470.jpg10829475.jpg
10829481.jpg10829485.jpg10829487.jpg
10829489.jpg10829491.jpg
10829493.jpg10829495.jpg
メルヘンチック~☆  おとぎの国に迷い込んだよう・・・ラン ラ ランラン~♪ 
あ・・足攣った!! (←ホントの話)

 

それではそろそろ本命の紅葉見ナイト! 照明を落として、心静かにご覧くださいませ。


10829509.jpg

 

10829516.jpg

 

10829518.jpg

 

10829520.jpg

 

10829524.jpg

 

10829529.jpg

 

10829536.jpg

 

10829544.jpg

 

10829554.jpg

 

10829562.jpg

 

『かえで見本園』というだけあって、様々な形・色・大きさのもみじがずら~り勢ぞろい。なんでも500本はあるそうです。それらが一斉にライトアップされてるので見応え充分でした。さらに広い森林公園なので、たくさんの人出の割に静かに鑑賞することが出来ました。これで、お寺などの建物が背景にあったら、もっと素敵だろうな・・・。
きっと昼間の紅葉も素敵だと思いますので、時間があったらまた足を延ばしてみたいと思います。

 

帰りの車で・・・

 10829598.jpg
“塩豚まん”を食べました。あっさり塩味のジューシーなお肉が美味しいですよん♪

後記:ここにはつくねと行ったのですが、記事にするのを面倒がったために私だけがUPしました。
一緒に写真を撮りに行ったのは最後となってしまったので、無理にでも記事にしてもらえば良かったと今になって後悔しています。帰りは私に運転させて、隣で美味しそうにお酒とおつまみを楽しんでいたことが思い出されます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。