SSブログ

楽しい集い [ブログコミュニケーション]

月曜日・・・銀座でランチを楽しみました。 あぁ、久しぶりのおっしゃれ~なレストランです。

10864156.jpg10864160.jpg
10864162.jpg10864165.jpg
銀座ファンケルビル8階にある“泥武士”  美容と健康の為にオーガニックお野菜セットをチョイス!
玄米ご飯の横に写ってる揚げ物は人参フライです。
本当は皆が選んだ“カキフライセット”が食べたかったのだけど、写真撮るにはコチラかな・・・と。
あくまで“写真映え”を優先するまぐわさなのでした。ちなみに皆とは、おなじみのメンバー(たまははさんうにさんどんさん)です。


10864170.jpg10864171.jpg
たまははさんに頂いた“豆源”の黒糖なんきん豆と“ピーターラビットベーカリー”のパン。
豆は食べ始めたら止められない!止まらない!

10864175.jpg “うに作 チョコパン”
ますますパン作りの腕を上げてます。こんど修行させてくださいな~♪



 

水曜日・・・♪ ぴー太郎さんサクラコさんが遠路遥遥、まぐろさんとわさびちゃんに会いに来てくれました。いつもは喜んで接待してくれるはずのわさびちゃんがとても不機嫌(汗) 
10864179.jpg10864182.jpg
必死でじたばたするわさびさん・・・美しいぴー太郎さんに抱っこされたら、普通の男の子ならうれしいと思うのだけど。 ぴー太郎家のイケニャンたちとの浮気がそんなに許せなかったのか??(笑)

10864185.jpg
『サクラコさんもぴー太郎さんも良い香りがしましたにゃ~♪ まぐわさも、もちっとお二人のように
おしゃれをするにゃり!』 あ・・・痛いとこ突かれた!!(汗)

午後になって、今度はサクラコ邸に大移動~♪

10864195.jpg
『ハロー ハロー こむたんでしゅ~』

10864199.jpg
『今度、こむたんの本がでるから よろしくでしゅ!』
なんと、『“こむぎ”のミミたれ日記』の写真集が出ることになりました。ネットあいどりゅ~からグラビアあいどりゅ~へ! ソネブロ猫ブログの星です!


10864203.jpg
スーパーアイドリュ~こむたんと、先行握手会しましゅた~うひゃひゃ♪


10864206.jpg
『ボク きびたろう~♪』 
あ~!可愛いきびたん・・・ミルクティーみたいな美味しそうな毛色のきびたろうくん。

10864210.jpg
『ボク “空飛ぶ猫”の練習中なんだ!』


10864214.jpg
『チャームポイントはおひげのところのぷっくりしたところなの。猫らしくてカッコイイでしょ?』

こむぎちゃんときびたろうくんに会うのは8月以来ですが、もうすっかりきびたんが大きくなっていました。
こむぎちゃんを上回ってしまう勢いです。それでも、教育係のこむぎたんの指示に従って、とてもお利口さんなきびたろうくん。 相変わらず可愛いニャンズに今日もメロメロなまぐわさなのでした。


10864219.jpg
サクラコさんご馳走サマ~! KIHACHIのケーキ美味しかったです。

10864230.jpg 
サクラコさんお手製のアロマクリームとミストを頂きました。どちらも柑橘系やウッド系の爽やかな香りです。さっすが~プロ! さっそく今晩から使ってきれいになりま~す。(それなりに~)

10864233.jpg まぐわさの大好物“揚げまんじゅう”もありがとう~♪

 

ぴー太郎さんからは・・・
10864235.jpg10864237.jpg
10864238.jpg10864240.jpg
北海道を思い出す“ロイズのチョコレートドリンク”、気になっていた“湘南のカフェのマフィン”
大好きな“濡れ煎餅”、鎌倉にしかない“レ・ザンジュのクッキー”を頂きました。

まぐわさの3時のおやつが明日から充実すること間違いなし! 

ぴー太郎さん! サクラコさん! 楽しい一日をどうもありがとうございました♪

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。