SSブログ

クリスマスファンタジーなのよ♪ [お出掛け撮練]

1.jpg

TDLに夜景を撮りに行きました。


2.jpg
うにさんと一緒です。 さすがにクリスマスモードのTDLにたった一人で来る勇気はありません!

3.jpg4.jpg 
5.jpg6.jpg
きゃ~!キラキラしたクリスマスツリーのオーナメントに乙女心がうずうずですぅ~♪


7.jpg
魔法の手を持つ素敵なおじ様。 もしや、あなたは仲本工事さんでは・・・


8.jpg
『エサくれんのか?くれないのか?はっきりせ~!』 と迫るカモさん。


9.jpg
シンデレラ城もキラキラ~!


10.jpg
客船もキラキラ~♪


 
ただキレイなものを撮るだけではなく、無謀なチャレンジもしましたYO-! 

11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg
ここは"カリブの海賊" 暗い&揺れるという状況の中でどれだけの写真が撮れるか試してみました。
ファインダー覗いても暗くて何撮ってるのか分らないので、ひたすらシャッター押して、なんとか写ったのはこれだけ・・・(笑)

さらに無謀にも"ホーンテッドマンション"でも挑戦・・・
15.jpg16.jpg
17.jpg18.jpg19.jpg
このアトラクションはご存知の通り、乗り物はガックンガックン来るしかな~り暗い・・・奇妙な写真を量産することとなりました。 この奇妙な写真をご覧になったあなた・・・あなたのところへ幽霊たちが遊びに行ってしまったかもしれません。

20.jpg
『Noーーー!!』

 

ゴホン!!さて気を取り直して先へ進みましょう。

なにやら味わいのあるものを発見!
21.jpg22.jpg
センターパーツがお似合いの金八先生や、なんだか不思議なインディアンみたいの。

23.jpg24.jpg
さかなさんや、ディズニーランド以外で見掛けたら絶対におかしいカップル・・・まぁ、被り物の人はたくさんいましたけど。あっ、うにさんもだ!(汗) まぐわさはオトナだから被りません!!

 

25.jpg

あ~っという間に閉園時間でした。
after 6 passport で入場したので、4時間しか時間が無く、駆け足で撮りましたが大満足でした。

ディズニーシーもキレイかなぁ・・・

 


2007年12月の課題楽しい集い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。