SSブログ

お部屋でのんびり・・・ [日記]

1.jpg
“冬の朝” カーテン越しの結露です。これからの季節、キラキラを見るが楽しみ。。

2.jpg
“ウィーンからやって来た天使” ウィーン帰りの友人から。。いいなぁ~行きたいな。。

3.jpg
“黒猫さんコーヒータイムセット” お友達からクリスマスプレゼント♪ ありがとね~。。

 4.jpg


この猫さんも頂いたの。。手と足がマグネットになってます。

5.jpg
“シンクロ~!” しっぽしっぽ・・・♪

6.jpg
視線がコワいです。


7.jpg
わさびさん、気になっていたようです。


8.jpg
すっかりお友達ネ~♪


9.jpg
愉快な仲間の忘年会で当たったプレゼントは真っ赤なチョコフォンデュセット。。
可愛いでしょ~♪

10.jpg
KITTY’s BARさんより2008年のカレンダーを頂きました。
すべてKITTY-Mさんが撮ったお写真です。オトナの写真・・・カッコイイ~!
KITTY-Mさん、どうもありがとうございました♪

 

 ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***

 

お庭のお花の様子を・・・
11.jpg
今年植えつけたばかりのクリスマスローズ。 この冬は咲きそうにないです。


12.jpg
フリルちゃんは元気いっぱいです。 その調子で溢れるくらい咲き乱れてね~♪


13.jpg
このビオラの下には真っ白なチューリップを仕込んでます。 


14.jpg
いっこうに成長しないビオラさんたち。 花咲くのかな・・・(^。^;


風邪を引いてるのでずっと引きこもっています。 なので部屋で小物を撮ったり、庭で花を撮ってみたり・・・。でも、そろそろお出掛けしたくなって来ました。 明日は大丈夫かな・・・カメラの充電しよう♪

 ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***

久しぶりに本日のBGMコーナー♪

 最近はまってるYouTubeで古いDISCO MUSICを集めて聞いています。

        Rick James / Super Freak
        Rick James&Eddie Murphy / Party all the time
        BB&Q Band / On the Beat
        Quincy Jones / Ai no Corrida
        Third World / Try Jah Love    

  ・・・・などなど。 ちょっと古すぎ??(汗) 我が青春なのYO~♪ 
        


今日の記事はちょっと懐かしい感じかな・・・。古くから見てくださってる方はそう思うかも(笑)

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。