SSブログ

第二回 カラオケ倶楽部 [ブログコミュニケーション]

10883473.jpg
『姫 歌います・・・』 

 

先日、第2回 カラオケ倶楽部が開催されました。
メンバーはいつもの“うに&まぐろどん わさび添え”トリオに加えて美人姉妹で名高いyaccoお姉さまも
参加です。

歌う前にはまずエネルギー補給から!味・雰囲気ともにハズレの無いナプレでランチです。
10883484.jpg
10883493.jpg

サラダ・パスタorピザ・ドリンクで1,100円~1,300円! すぐに混んでしまうので待ち合わせ11:30にしましたが大正解! 12時前に満席です。
美味しいお料理と楽しいおしゃべりについつい本題カラオケを忘れそうになってしまいました~♪

 

さて今年の歌い納め・・・行っきま~す♪

10883501.jpg
お世話になります・・・渋谷カラオケ倶楽部さま。。

本日のコスプレ指令はバドガールでしたが、もちろん全員に無視されました。
とはいえ・・・

10883506.jpg10883512.jpg10883515.jpg

みんなヤル気です!! 
前回はノリでピンクレディーや懐メロで盛り上がったのだけど、今回はそれぞれ歌いたい歌を熱唱したような感じ。 
バンドガールうにたんはやっぱりバンド系の歌を。イェ~イ!イェ~イ! 
yacco嬢は意外に男性ボーカルの曲なんていっちゃったりして・・・ミスチルとかポルノグラフィティね。
おっとりどんさんは可愛くユーミンの歌を歌ったかと思うと、英語の歌を歌ったり・・・
とにかくみんな上手いのです。
ちなみにまぐわさは風邪引き中だったので、あまり喉の負担にならない曲選びをしたつもり。。

ばっちり2時間歌ったあとは1階のゲームセンターへ。。また、プリクラ撮りました~♪
相変わらず操作が上手く出来ません。。(笑)

 

10883517.jpg


10883519.jpg

反省会は“DOLCE MariRisa”にて・・・
美味しいケーキとコーヒーを頂きながら、いろいろな話題で楽しいティータイムを過ごしました。
また来月も楽しもうね~♪

 

・・・で、来月のコスプレは

・・・“女子高生”!(笑)


 

そうそう・・・まぐわさが毎日あちこち出掛けているようなイメージが定着していますが、今月に入ってお出掛けしたのは、京都3日間と浅草&銀座街撮りとカラオケ倶楽部だけなのよ~。後はお嬢の学校訪問以外はほとんど家に引きこもっているのです。そんなに遊んでないよぅ・・・(汗)

あ・・・今日はお出掛けしたけどね。その模様は明日の記事で~(^。^)/


 

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。