SSブログ

湘南イケニャンズに会いに行ったにゃり  [ブログコミュニケーション]

1261.jpg

R134を茅ヶ崎に向けて走ると・・・正面に富士山が!


 
おしゃれマダム2名と普通マダム1名が乗車中(笑)
1263-000a0.jpg

 

オシャレな茅ヶ崎マダムが集まる“SPORTIFF CAFE”で美味しい料理と楽しい話題で盛り上がるのは、
ぴー太郎さんサクラコさんとまぐわさ 


 

昨年、まぐわさ家とサクラコ邸巡回のときに、ぴー太郎邸にもお邪魔しようということになっておりました。
なんといってもぴー太郎家にはカッコイイ3ニャンが・・・会えて嬉しかったにゃり~♪


 
1252.jpg

おやつを仲良く食べる3ニャンとイケニャンに囲まれて嬉しそうなサクラコさん。それを楽しく撮るまぐわさ~♪
 
 
 

1251.jpg
 


本当に可愛い“ニールくん” 大好きよ。

 
 
 
1253-1e191.jpg 
 
意外に甘えん坊な“アレックスくん” 
アレックスくんたら、まぐわさの膝の上でまったりオシオシ・・・!3人の中で一番お肉があることに気付いたのね・・・
 
 
 
そして・・・やんちゃ盛りの末っ子“ユリウスくん” 
1259-93ddd.jpg
 
11月に会ったときよりやんちゃぶりがパワーアップしていたのは気のせいだろうか。
 
 

運動神経が良いユリウスくんを見て、サクラコ嬢、たまらず“飛び猫撮るにょよ~♪”とムラムラ。
ならば、まぐわさも飛び猫撮影初参戦!

 

1256-26bcc.jpg1255.jpg
1257-d76e2.jpg1258-c6e48.jpg

 

頑張って連写したものの、ピントがまったく合わず・・・なので、モノクロでなんとなく誤魔化してみたりして(汗)
疲れをしらないユリウスくんに、まるで育児奮闘中のようなぴー太郎さん・・・そんなぴー太郎さんがカワイイです。

 
 
 
グルメなぴー太郎さんが用意してくれたお菓子はサクラ色の和菓子
1260.jpg

お抹茶も点ててくださいました。 あ~セレブな気分ですですぅ~。。
 
 
1264-1b92b.jpg
 
キャラメルのケーキも美味しかった♪  
 
 
 
こんなに食べても、いつもスリムでお美しいお二人・・・
1297-a73ff.jpg
 
1299.jpg
 
こむたん&きびたんもネットあいどりゅ~だけど、サクラコさんも負けてないと思うにゃり~
 

お二人とも良い香りがするのですよ~♪ まぐわさ改造計画のお手本にさせてください!
 
 
美味しいお茶菓子を頂きながら、いろいろなお話をしました。 笑ったり、うるうるしたり、ほほぅ~と感心したり・・・
きっと一晩中お話しても足りないだろうな。 そのうちに夢の南の国(笑)に行きましょうね。 

 
そして、ひょんなコトからまぐわさに課題が出来ました。デキルのかな????? 内緒YO~♪
 
 
 
   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***
 
 
翌日、頂き物撮練しましたよん♪
 
1267-c4a42.jpg 1266-9613b.jpg
 
 
 
1276-bf98f.jpg

サクラコさんから頂いた“ぴよだまり” 
わさびちゃんが思いっきりハマっています。咥えて持ち歩いたり、サッカーしたり・・・
まぐろさんはチラチラ見してま~す。基本的に動かないヤツですから(笑)
 
 
 
1269.jpg

前に頂いた使うたびにオンナッぷりが120%UP(まぐわさ比)する石鹸を前と設定を変えて撮りました。
気持ちいい手触り感と香りが届くかしら~♪ 
 
 
 
ぴー太郎さん!サクラコさん! 楽しい1日ありがとう!素敵な贈り物ありがとう!
 


 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。