SSブログ

初サクラ~♪ [お出掛け撮練]


1.jpg

青い空!気持ちいい~! 

 
 
ぽかぽか陽気だったので万歩計付けてお散歩しました。
やって来たのは新宿御苑。。
 
 
2.jpg
早春の柔らかい光がとてもキレイ・・・
 
 
 
3.jpg
木陰でひっそりと春の訪れを待っていた花が・・・お名前は・・・えっと。。
 
 
 
梅や空を撮りながら、公園の奥へ進んでいくとなにやらカメラを持った方がたくさん。 
 
4.jpg
おや???サクラですぅ~♪
 
 
興奮です! 
 
撮ります!撮ります!
 
 
5.jpg
 
 
 
6.jpg
 
 
 
7.jpg
 
 
 
8.jpg
 
 
 
 
9.jpg
 
 
木の下にもぐり込んだり、逆光で撮ってみたり、青空と一緒に撮ってみたり・・・
 
う・・うれしい! サクラはやはり美しい。 御苑の“カンザクラ”は2本の大きな木が7~8分咲きでしたよ。
週末のお出掛けにぜひぜひ~♪
 
 
 
 
10.jpg
暖かい日差しに誘われて、可愛い小鳥さんもうらら~とお散歩。 まぐわさとおそろいだね♪
 
新宿御苑の中をたくさん歩きました。
・・・にもかかわらず、新宿御苑から表参道までさらに歩きました。
途中で迷ってナビタイムのお世話になったものの、なんとか元オフィスに到着。
 
ぐったりしながら、オフィスでティータイム。
あっ!おやつの写真撮り忘れた・・・(汗)
 
オフィスで元同僚達とたくさんおしゃべりをして、抜糸の為に病院に向かいました。すっきりです!
 
本日のお散歩 14,222歩~♪
 
 
 
 
前記事でお知らせしたカフェ刑事事件簿は次回にお送りします。
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。