SSブログ

愉快なカラオケバーティ in 山中湖 [愉快な仲間達]

愉快な仲間達・・・今度はカラオケパーティです。
しかも、なぜか山中湖で!(笑)
メンバーの勤務先の豪華施設(通信カラオケ設備完備)で思いっきり歌おうという企画。

まずは海老名SAでのランチから・・・
1541.jpg
“しみだれ肉まん” とても大きいの。しかも今まで食べた肉まんの中で一番美味しかった~!
ぜひ、皆さんも食べてみて。

1542-c022a.jpg
ドーナツプラントの“NYCキャラメルチョコレート” ソルティテイストがキリッと旨い~♪
やはり海老名SAは素晴らしい。

そして、山中湖畔についてすぐにカフェ“ペーパームーン”でドルチェタイム
1545-c6ddc.jpg

1546-bfd5b.jpg
可愛い雑貨も置いてあるカフェです。窓からはまるで北海道のような雪景色が楽しめました。

1547-78147.jpg
湖面が凍ってるぅ~!

 

施設に行くにはまだ時間があったので、忍野八海へ・・・
1550-5966a.jpg
キレイな写り込みです。

1551-34b95.jpg
泳ぐ鳥さんの足が可愛いでしょ?

1552-39a56.jpg

湖畔に戻ってきたら、ちょうど夕日が沈んだところでした。
1553-a4eb8.jpg
寒いです~ブルブル。。


超豪華保養施設のお食事もかなり豪華!
1554-a116f.jpg
“溶岩焼肉~♪”


・・・・とここまでは良かった。
なんとまぐわさ、この写真を撮った直後に突然の吐き気と貧血を起こしました。
ドラマのシーン(妊娠した女優さん)のような感じ(笑)
部屋で10時くらいまで熟睡してしたのですが、みんなの歌声が聞こえてきたらムクムクと復活!
ここからはマイクを握り締め深夜までリベンジしました。

1555.jpg
伝説のじゃがポックルもあったのYO~♪

 

翌日はガラス工房で思い思いにサンドブラスト製作を楽しみました。
1561-b82be.jpg
みんなでお披露目大会!

1557-35f4f.jpg1558-477d0.jpg1559-36ce3.jpg
ランチは“ダラスヴィレッジ”でチキンカレーを食しました。

1560-319aa.jpg
仲間の食べたシチューもかなり気になり・・・ちょっとだけ食べちゃいました。

 

この後、帰路に着いたわたし達でしたが、別車の仲間より緊急停車の指令が入り、慌てて停めて車外に出ると・・・
1562-d34e6.jpg
富士山が帽子を被っています。

1563-ba94f.jpg
初めて見ました。

1564-8c76a.jpg
雲もカッコよかったので広角でも1枚、パチリ♪
幻想的な富士山が見れて良かった。

1565-4499a.jpg
隣にいた絵になるカップルも撮っちゃった。。お幸せに~♪

この後、さらに不思議写真を撮りました。
1397.jpg
こ・・これは、さっきまで富士山に乗っかっていた帽子雲では!いや、きっとUFOに違いない・・・
皆さんはどう思われますか~?

 

※この旅は3月8日~9日のお出掛け記事です。
もう、氷もとけているでしょうね。。

 



PIEに行ってみたお庭でね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。