SSブログ

ニャンズ・春の過ごし方 [まぐろとわさび]

30d52.jpg
『皆様、お久しぶりですにゃ。まぐわさがあっちにふら~り、こっちにふら~りしてるお陰でちっとも
出番がにゃいのだ。今日は僕らのこの春のマイ・ブームをお伝えするにゃりよ~♪』

 

30d50-7d59d.jpg
『最近、まぐわさが外でお花の手入れを良くしてるにゃ。それを見ると僕はじっとしてられなくて、出して~
って鳴くにゃりよ。』

 

30d51-91649.jpg
『お嬢の自転車に乗るのが楽しいのだ。こうしてお日様に当たってるとMY毛皮がフカフカにゃり・・・』

 

1535-90d2d.jpg
『立ち乗りだって出来るにゃりよ~♪』

 

30d47-79ad1.jpg
『まぐろさん・・・自転車の運転は無理にゃり。』

 

30d46.jpg
『わさびのmyブームは、やっぱりまぐわさの張り込みにゃ。』

 

30d48-d2e1e.jpg
『ふぁ~~~~』

 

30d49-13cef.jpg
『でも、すぐに眠くなってしまうのにゃ。 まぐわさもボクがうとうとしてると一緒にうとうとしてるにゃり。
春は眠いにゃ~』

 

仕事を辞めてから半年、ボチボチとガーデニング熱復活してます。
年末に植えたパンジーやビオラが元気良く咲いてるし、カイガラムシが繁殖してしまったブルーベリーも
ひとつひとつ地道に取り除いて退治完了。花芽が勢い良く出ています。
そんな庭仕事をしているとまぐろさんが家の中から『出して~!』と鳴き続けるのです。
その真剣なまなざしに負けて、抱いて外に出すのですが6㎏を抱き続けるのはかなり辛い!そこで何気なく
自転車のカゴに入れたら気に入ってしまったよう。いつ飛び出してしまうかわからないので目は離せませんが、外の空気を気持ち良さそうに呼吸してるまぐろさんを見てるとほのぼのして、まぐわさまでほっこりしてしまうのです。
わさびちゃんはいつものようにまぐわさにぴったりくっついてます。
今も、キーボード打つ腕を枕にうたた寝中。いつまでも甘えん坊さんなままのわさびちゃんなのです。

こんなのんびりした毎日を送っていますが、そろそろお仕事探さなきゃ~ね♪

 

   ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***

R0014563.jpg
お嬢の中学校生活最後のイベント『吹奏楽部定期演奏会』が日曜にありました。
充実した3年間の部活動を振り返り、いろいろな想いが溢れ出してしまいました。
指導してくださった先生方、裏方にまわっていろいろとお手伝いしてくださった関係者の方、わが子の為に
一生懸命ともに応援した父兄の方々・・・親子ともども充実した3年間を過ごさせてくださりありがとうございました。

R0014558-9060c.jpg

ステージパパだった夫に晴れ舞台を見せたかったなぁ・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。