SSブログ

浜離宮散歩&表参道madu前の桜 [お出掛け撮練]

とある用事(面接にゃり)の為、浜松町に行ったのでついでに浜離宮に立ち寄ることに・・・

1.jpg
黄色いな・・・でも、マザー牧場で黄色にさんざん囲まれてきた身にはちょっと物足りなくもあり。

2.jpg
マザー牧場では撮る事が出来ないシーンを一枚!

3.jpg
昼間の電飾も可愛いのぉ~♪



4.jpg
春の日差しを超えて、少し初夏を感じる暖かさでした。

5.jpg

6.jpg
思ったより桜が少ないかな・・・でも、

7.jpg
またまた美人な“乙女椿”さんに出会いました。。

8.jpg
このすぐ向こうにはビルが迫ってるのです。。

9.jpg
モミジも実を付けるのですね。

缶ジュースを飲みながら、ぼ~っと庭園眺めていましたが、ふとあることを思い出し表参道へ・・・


10.jpg
お馴染み“A to Z cafe”でお肉のランチ~♪

 

あっ、これじゃなくて!

11.jpg
毎年、必ず撮っている“cafe MADU”前の桜の木。昨年までは銀行巡りやアフター5に撮っていましたが、
今年はじっくりゆっくり鑑賞できます。アニエスBビルへの写り込みが桜の美しさをよりいっそう引き立ててます。
夜もキレイなのよ。。
ちなみに写り込み上部にある柵が映り込んでるお店がランチをした“A to Z cafe”です。

12.jpg
MADUを覗いたら窓際の席が空いていたので、お花見ドルチェタイム~♪
季節のデザート“抹茶のティラミス”

ここから写メ(ランチとデザート)を同僚に送ったら、『そんなに食べて大丈夫か??』と返事が。
あ~!そうだった。夜はみんなで中華料理を食べるんだった。アセアセ・・・
案の定、せっかく大好きな希須林に行ったのにたくさん食べられませんでした。
お食事は計画的に・・・(爆)

 

GR digitalで撮ったmadu前桜も・・・
13.jpg

面接といいながら、デジイチやGRを持って出てしまう辺りが敗因か・・・すでに2箇所ボツ。
条件がオシャレ(場所やイメージがキレイ)で、美味しくて(出来ればスイーツ系)、月に一度まとまった休み(撮練旅行よ)が欲しい・・・なんてどうよ!? そもそも未経験&年齢制限にひっかかってるっちゅ~の!

すこしずつハードルを下げて下げて探すことにしますです。。。ハイ。

 

14.jpg
“ビルに吸い込まれる雲” GRで撮った汐留の一角。

                                                   4月1日撮影 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。