SSブログ

2008年4月の課題 [撮練部課題]

今月もギリギリになってしまったお題提出です。

月の後半はほとんど写真を撮る時間が無かったので、今月前半に撮った写真の中から・・・


30d8-16e7d.jpg
お弁当広げたり、ボール遊びをしたり、子供をビデオカメラで真剣に撮るお父さんがいたり・・・
春の公園はみんな楽しそうですね。お洋服もカラフルになって、皆さんチューリップに負けていません♪

お題【みんなの春】として提出です。 

5月のお題は・・・【若葉は歌う♪】 
なんじゃ、そりゃ~!という声が聞こえてきそう。うふっ!頑張ってねぇ~♪ おぉっと!自分も苦しむぞ。

 

  ***  ***  ***  ***  ***   ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***     

そうそう・・・チューリップ記事のときは単焦点にこだわったので、ズームレンズで撮った写真はお披露目していませんでした。せっかくだから、ここでUPしちゃおう♪

30d281-726d9.jpg

30d282-86a8b.jpg

30d283-5c16c.jpg

こちらも【みんな(チューリップ達)の春】という感じですね。。


 

30d284-0ab34.jpg
ポピーと桜が同時だったら・・・スゴクね(←ヤング風)
 



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。