SSブログ

Moonphase LIVE♪ [Moonphase]

4月29日 友人sueちゃんのライブで(なんちゃって)カメラマンして来ました~♪

もう“Moonphase”のライブ写真を撮るのも4回目なのですが、毎回、『失敗したらど~しよ~』と心配になるのです。最初は練習だから・・という言い訳で済んでいたのですが、めげずに続いているsueちゃんブログの写真の元にもなるのでだんだんプレッシャーが・・・(汗)

でも、いざ曲が始まると一緒に口ずさんだりして楽しくシャッターが切れるのです。
あとは会場が撮りやすいような照明だったらいいな!と。これは現場に行ってみないとわかりません。

今回の会場は・・・

30d302-0a118.jpg
赤羽教会のホールです!

前情報ではシックにモノトーンで決めるなんて声もあったので、まぐわさも黒服で向かったのですが・・・

30d303.jpg
エスニックじゃん!(汗)

まぁ・・いいです。まぐわさはもともと黒い服が多いのです。
そして、今回ちょっと焦ったのは学校の体育館のような高さのあるステージだったこと。
ライブハウスのように近くまで寄れないではないですか~!なので、今回はちょっと距離のある写真になってしまいました。

30d298.jpg30d299-5ef30.jpg30d307-94178.jpg
30d304-69f70.jpg30d297-6d270.jpg
30d306-da274.jpg30d309-5d80b.jpg30d305-ec2d4.jpg

sueちゃんのヘアースタイル可愛いでしょ? 赤いエクステが付いてます。
前日の美容院にも密着していたまぐわさ・・・ステキなせっとが当日まできちんと保てるか心配だったのですが、この通りしっかりと決まっていました。良かった~♪
そうそう・・・美容院のあとでsueちゃんとカフェに行ったのですが、それは後日UPしますね。

30d308-efb36.jpg
今回のライブは“KAPATID支援”のチャリティーコンサートでした。
バンドメンバーも謝礼を返上してチャリティーに貢献していました。うん・・・ステキ!


今回もノリノリのライブで、しかもアンコールまで頂いちゃって、自分のことのように嬉しかったのです。
次のライブも頑張ってね~!


(15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。