SSブログ

2008年5月の課題 [撮練部課題]

韓国記事をちょっとお休みして、撮練部のお題提出をします。

 

5月のお題 『若葉は歌う♪』

live72.jpg
熱唱する若葉と・・・

live73-05daa.jpg
しっとり歌う若葉                        撮影地:水原(韓国)

ピントが合っていないのが味わいあるかなぁ~と自画自賛(汗)

月末までに新緑を求めてお出掛けするつもりですが、こんな夜の新緑も良いと思い提出することにしました。
提出済みの皆様お待たせしました。トラックバックよろしくお願い致します。


6月の課題は“雨上がりの・・・”

皆さんが“・・・”をどう表現されるのかとても楽しみです。いろいろな・・・があるでしょうね。
これなら出しやすいかなぁ♪

そういえば撮練部の課題が始まってから、2度目の6月がやって来るのですね・・・シミジミ
ちょっとした遊びのつもりで課題を始めたのですが、1年も続くと思っていませんでした。
意外とプレッシャーがあるのですが、それを楽しみながらまた1年続けられるといいな。

ちなみに期限というのは無いので、過去の課題を提出されたい方はどうぞトラックバックしてくださいね。
お待ちしておりま~す♪



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。