SSブログ

白戸家(ホワイト家)のアジサイ~♪ [ドライブ撮練]

タイトルから遊んでます。

ソフトバンクの“白戸家”、特にお父さんのファンです。最近は猫さんたちも登場して、ますます楽しみなCMですね。ちなみにまぐわさはドコモ派ですが・・・

なぜ、アジサイが“白戸家”なのか?それは性懲りも無く、また白いアジサイをたくさん撮ったから・・・

 

では、ホワイトプラン・・まいりま~す♪

1.jpg
この透き通るような白に惹かれ、この株の側から離れられず、何枚も撮りました。

2.jpg
コレも同じ種類のアジサイです。う~ん、好き好き~♪

 

3.jpg
クルクルまわって・・・今にも飛んでいきそう!

4.jpg
3枚葉って珍しい。ここは花びらなのか、葉なのか・・・?

 

5.jpg
おしとやかなお嬢様という雰囲気のアジサイ。可憐ですね~♪

 

6.jpg
この中心が開いていれば、完璧なスタイルのホワイトさん。でも、そこが可愛い~♪

 

7.jpg
このアジサイも三枚葉~♪

 

8.jpg
トリオdeホワイト~♪ 

9.jpg
こちらもトリオ・・・梅雨の晴れ間にのんびりとおしゃべり。20年後くらいに仲間に入れて欲しい。

 

10.jpg



“アジサイソフト” アジサイの味がするの?って聞いたら、“紅芋です。” だって・・・(笑)

 

11.jpg
期間限定“あじさい饅頭” こしあんぎっしりでなかなか美味しいですよ~♪

 

これにて、高幡不動尊のアジサイシリーズ終わり~♪
もう一回くらい、アジサイを撮りに行きたいな。満開も見てみた~い!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。