SSブログ

夏の風物詩 [まぐろとわさび]

photo25.jpg

昨夕・・・遠くで光っていたので、雨が降るまでベランダで鑑賞しました。たまや~!(違う違う・・)

 

夕立も夏の風物詩ですが、猫のいるご家庭でもそろそろひんぱんに見られる光景がありますね。

photo27.jpg

『おっぴろげ~♪』(コレは中級ですね。)

 

photo29-0ae85.jpg

暖かいクッションの上から、階段や廊下など涼しいところでゴロゴロするようになりました。
猫も夏バテするのか起き上がるのもだるそうで、こんなときに横に添い寝して、撫で回してももピクリとも
しません。

 

       ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***

 

P泊旅がしたい・・・

長い読者の方はご存知でしょうが、昨年まではよく車で寝泊りしながら小旅行を楽しんでいました。
車に簡単な食料と毛布とランタンを載せて、深夜に出発し、日の出を待ちながら仮眠する。
またあの気軽な旅をしたいのです。ひとりでも出来るかな?(笑)


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。