SSブログ

夏のお飾り~♪ [おうち撮練]

1.jpg

夏になると欲しくなる“Floating系 Goods”    今年はカモメです。
涼しげなブルーの小さいガラスを底に沈めてみました。

 

2.jpg
かもめA 「すいす~い!あの夕日に向かって飛ぶのだ~♪」
かもめB 「あっ、先輩!何か大きなものが接近中です!」・・・(なぜに青春ドラマ風?)

 

3.jpg
かもめA・B「NO~~~!」

 

4.jpg
巨大なヤツに水分を奪われ、哀れなカモメたちは撃沈・・・

 

5.jpg

『美味しい水にゃりよ~♪』

 

このガラスのかもめをセッティングしながら、予想はしていたのですが・・・
水を入れて写真撮り始めて、すぐに、わさびに水を飲まれてしまいました。

そのあとも補充するたびに飲まれてしまうので、かもめたちはいつまでも砂にうずもれたまま。

 

ひとりごと:今年から背景を黒にしてますが、夏はやはり白にしたい気分・・・でも、文字色もいろいろと変えなくてはいけないから面倒です。きっとこのまま夏を越えるだろうな。
そうそう、昨年までの“ねことひかりもの”から引越ししてきた記事を読み返すと、ところどころ文字が背景と同化して読めないところがありますね。前は白背景だったから・・・
気が付いたら直すようにしま~す♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。