SSブログ

花のひまわり娘トリオ~♪ [ブログコミュニケーション]

涙なんか いらない いつでも微笑を

そんな キミが好きだと アナタがささやく~♪  

・・・御存知?“ひまわり娘”を歌っていた伊藤咲子さん、アイドル時代に城みちると付き合っていたんだって。ワタシは城みちるよりあいざき進也のほうが好きだ・・・って、かなり昔のお話ですね。 
いいですよ、無理に付いてこなくて(汗)

 

先週末、たまははさんとkumiminさんとまぐわさの家の近くにあるひまわり畑に行きました。
こんな近くにひまわり畑があるなんて知らなかったのですが、tomi8さん情報により場所を特定できました。どうもありがとうございました。なんとむぎむぎ会のお友達や妹が住んでるところの近く。
どうして気が付かなかったんだろう。(汗)

 

photo205-baea7.jpg
前日に強風が吹いたのでみんな倒れかけてます。どんより曇り空だし~(泣)

 

そんなときは・・・

photo208-d756b.jpg
大好き!ハッチ撮影。

 

photo212-1ec8e.jpg
顔突っ込みすぎ~!

 

photo210-dbd8b.jpg
どのひまわりにも1~2匹のハッチがいるので撮り放題!た・・楽しい~♪

 

photo204.jpg
ひまわりって背が高いのですね。 このトンネルを潜って潜って・・・るんるん。

 

photo211-3c9ab.jpg
なんやら油汗かいてるけど、大丈夫ですか? 

 

photo209-7c10e.jpg
つぼみがカワイイのだ。 

 

photo217-ed45e.jpg
うなじもキレイなのだ!このお色気見習いたい。 

 

photo213-a40b2.jpg
ちょっと変わったひまわりもあるよ~!

 

photo214-ef545.jpg
なにうつむいてるの? 太陽に向かって顔上げようよ。 楽しくないの?

 

photo215.jpg
気が付いたらちょっとだけ青空が~!雲多いけど。

 

photo216-88846.jpg
おぉ~!迫力のひまわりさん。 ステージのど真ん中にいる歌姫のようだ。


 

photo218-c253e.jpg
kumiminさんのおにゅうカメラ。セレブ~♪

 

photo219-4b0cb.jpg
わんこに迫られてます。kumiminさんモテモテ~♪

 

photo207-47774.jpgカメラ持つたまははさん、決まってる~♪

 

photo220-94046.jpg
栗もこんなに大きくなってますYO~♪

 

photo221-0e31a.jpg
冷え冷えトマトにむしゃぶりつくワタシ。
実は前の晩に会社で歓迎会を開いてもらって午前様だったの。
それからこの時点まで何も飲まず食わず。途中で軽くめまいがして、さらに呼吸が速くなってちょっとマズイと思って撮影止めてジッとしてました。熱中症ってこうやっていつの間にかなるんだろうな。ひまわり畑にジュースの自動販売機は無いから、トマトで水分補給をしました。野菜売り場の方々・・・飲み物も販売したらいいかもです。

 

photo222-bca06.jpg
その野菜売り場で買った生でも食べられる“スノウ・ホワイト”半分生で、半分茹でて食べました。

 

ひまわり撮影のあとはまぐわさの家でランチタイム&ティータイム。
今回は午前様だったのでケーキが作れなかった・・・ごめんなさい。
その模様はたまははさんの記事でご覧下さいませ。噂の変態魅惑のマッサージも・・・(笑)

 

 

photo223-2c6a5.jpg
たまははさんのお土産。麻布十番“豆源”の豆。大好物なの~ありがとう。

 

photo224.jpg
kumiminさんのお土産。ニャンズも大喜びなたまたまちゃんと生姜ティー。まぐわさ生姜味大好きなの。
ども、ありがとう!

 

けっこう長い時間おしゃべり楽しみましたね。まぐろさんもわさびさんも逃げなくてホッとしました。
また、お写真撮ったり、おしゃべりして楽しもうね~♪

 

    ***    ***   ***   ***    ***   ***   ***    ***   ***   ***    ***   ***  

撮練部 8月のお題発表!

              【夏だ!夏だ!夏だ!】

今月は簡単でしょ? うひっ!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。