SSブログ

真夏の早朝ドライブ その1 古代蓮の里 [ドライブ撮練]

1.jpg
今朝、4時に家を出て、目的地付近に近づいたら明るくなってきました。

 

2.jpg
この日はすっきり晴れず薄曇・・・太陽が見えたのはこの時だけかも。

 

3.jpg
行田市の“古代蓮の里”に行きました。・・・が、ほとんど終わってます。

 

4.jpg
仕方ないので、カエルさんと一緒に日の出を眺めました。

 

5.jpg
管理人さんでしょうか?

 

6.jpg
『蓮は終わってるから、任務終了にゃり。』・・と夢の続きへ。

 

7.jpg
朝露が風でコロコロ揺れてます。

 

8.jpg
いつ撮っても上手く撮れません。手強いぞ!ツユクサ。

 

9.jpg
う~ん・・・やはり、終わってる。

 

10.jpg
それでもめげずに咲いてる蓮を探しに奥へ奥へと進みました。

 

古代蓮の里~水城公園~さきたま古墳散策がしばらく続きます。

 

ドライブのBGMはコレ♪

11.jpg
ジャケットがキレイで、なんとなく買ってしまいました。普段、洋楽しか買わないんだけどな・・・
欲しかったのはDVD。でも残念なことにDOUBLEとコラボの【BLACK DIAMOND】が入ってないの。
DOUBLEを買うしかないのか?っていうか、どうしてDOUBLEの【THE BEST COLLABORATION】を買わなかったんだろう。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。