SSブログ

Blue Blue Blue [おうち撮練]

1.jpg

 

2.jpg

古い記事を読み返していて、青いキャンドルホルダーを買ったこと を思い出しました。
ついでにアンティークフェアで手にいれた薬ビンと一緒にひとりお部屋撮影会しちゃいました。

最近はそうでもないけれど、以前は雑貨屋巡りが大好きで、こうした小物がたくさんあります。
でも、だいたいが衝動買いなので、買ってしまうとしまいこんで忘れてしまう・・・
新しい職場は普通にお盆休みがあるので、お部屋の大掃除&小物整理&模様替えをしようかな。

 

3.jpg
これはおととし購入のfloating ball
このときも水を入れるたびにわさびさんに飲まれていました。

いくつか割れてしまっていて、すぐに沈んでしまうのです。また探そうかしら。

 

 

 

もうすぐお盆です。
帰って来てくれるのかなぁ・・・家から出ないで待とう。

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。