SSブログ

真夏の早朝ドライブ その3 黄色い蓮 [ドライブ撮練]

なんとかピンク色の蓮を見ることが出来たので一安心。
“ボーボー”と騒ぐウシガエル出没を狙って水面を眺めていたら、朝の散歩中らしいご夫婦が『黄色い蓮は遅れて咲くのね』と話しながら公園奥から歩いてきました。

黄色い蓮?

そんな会話を小耳に挟んだら、さらに奥へ行くしかありませんね。ずんずんと進んでいったら・・・

1.jpg
ありました~!なんて可愛らしい色!

 

2.jpg
『蓮から生まれた蓮姫じゃ~』と何かが生まれてきそう。まぐわさが想像するとホラーチックになってしまう。
(ホラー大好き!恋愛小説はまったく読みません。)

 

3.jpg
本当に蓮の里の端っこです。

 

4.jpg

5.jpg
鉄塔と合うなぁ。

 

6.jpg
芯も黄色だから、まとまりがありますね。まぐわさ同系色が大好き!

 

7.jpg
スタイルいいなぁ。

 

8.jpg
そうそう!キミを待っていた。蜂さん好きだけど、このまんまるの蜂が特に好き~♪

 

もう時期も終わりなので、花数も少なく、状態もいまひとつだったけど、逆にどの子にしようって悩まずに済んだから良かったかな。。

古代蓮の里を出たのはまだ7時前・・・さてどうしましょうか。。

次回に続きます。

もうお盆休みに入ってる方いらっしゃるでしょうね。
ワタシはあと1日!明日12日は社内大掃除してお盆休みに入ります。
翌日からは自分の家の大掃除だわ。。オリンピック見て気合入れるぞ~!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。