SSブログ

8月15日の夕焼け [おうち撮練]

前記事のコメントで、隣町に住むtomi8さんが・・・

1.png今、17:53. 日が落ちた後の空が綺麗になりそうな予感。

おっ!そうですか?

ならば・・・ベランダ撮練です。

6時10分から撮影開始~!

2.jpg

3.jpg


 

4.jpg

 

5.jpg

 

6.jpg
6時24分にはすっかり陽が落ちてしまいました。早いなぁ・・・
tomi8さん夕焼け情報ありがとうございました♪

 

そうそう、隣の大規模住宅建設地には道路が出来ていました。区割りからいって、やはり真横ぴったりに家が建ちますね~。この風景も今年いっぱいくらいで見納めでしょうか。
ベランダにはしご付けて屋根に登れば空が見えるかな?(笑)

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

模様替え~♪お気に入り~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。