SSブログ

お気に入り~♪ [おうち撮練]


模様替え・・・小物もかなり整理したのです。

今までは、どれもこれもいつも眺めていたくて並べすぎでした。だからとってもごちゃごちゃしていたのです。
でも、マメに入れ替えするころを決意し、ココロを鬼にして(←大げさ)ほとんどの雑貨をしまい込みました。

ディスプレイ棚も・・・

1.jpg
小樽で見つけたキャンドルホルダーを中心にすっきりと。これでもまだ多いかなぁ・・・(モノクロバージョンあるの)

2.jpg
北欧コーナー・・・といいつつアロマ関連やハングルもチラッと見えますね。(汗)

 

3.jpg
韓国のスタバでGETしたタンブラー。そういえば記事でUPしてなかったなぁ。
ハングル文字がカワイイでしょ?

 

ついでに韓国旅行で買ったお茶器セットもちらりと、
4.jpg

たしかUPしてなかったと思う。。葉っぱの形をしたお茶托がお気に入りなのです。

 

5.jpg
今回の模様替えで日の目をみたデザイナーズチェア。まぐわさも座りた~い!ホンモノに・・・

 

これからAV周辺もフラワーアレンジメントを減らして、すっきりしたディスプレイにしま~す。

壁側のお片付けが終わったら、デスク&テーブル周辺もすっきりさせようかな。
最近、すっかりミシンを触らなくなっているので、手作りモードのテーブルまわりを少し整理しよう。
なんて言いながら、お片付けしてるうちにまたHAND MADEに目覚めてしまったりして・・・(笑)

ちなみに今、模様替えをしてるのは自分の部屋です。リビングは家族の趣味もあり、真っ白インテリアにはしてもらえないのです。 

 

  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***

 

CDが聴けるようになって、うれしさのあまりポイント3倍キャンペーン中のHMVへ・・・
2枚買うと20%OFF?(にまっ)

『P.O.D / Greatest Hits The Atlantic Year』
好きな曲がアルバム3枚に分かれていて、3枚買うのも痛いわ~と悩み続けてきたP.O.D。
レコード会社移籍でもしたのかしら?ラッキーなBEST ALBUM出てました。
ベース音を上げて聴くと気持ちいい~!“ALIVE”が特にお気に入り。

『DURAN DURAN / GREATEST』
R40には懐かしいラインナップではないかと。まぐわさは永遠の23歳  
20歳位にアルバイトしていたカフェバー(死語?)では、ヘビロテだったDURANのレーザーディスク(これも古い)
ちょっと懐かしくなって購入してしまいました。代表曲はすべて入っているであろう全19曲。お得YO~♪

買ったのは上記2枚だけど、他にも悩んだCD数知れず・・・宝くじ当たったら10枚くらいポンと買うんだけどな。


6.jpg
今日はぐっと気温が下がって秋の気配を感じたので、カフェラテとショートブレッドで音楽三昧♪

7.jpg
もちろん、わさびさんも一緒~[黒ハート]

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。