SSブログ

ねことひかりものⅢよろしくです。 [日記]

 

ひゃっほ~!
banar22.JPG


やっと記事移設終わりました。
写真を一枚一枚ダウンロード&アップロードするので、単調で地道な作業の毎日。
まともに食事しなかったから、ダイエットにはなったかも(笑)
ⅠからⅡへの移行はログインできたからお引越し機能でnice!はダメだったけど、コメントの移動もできたのですが、今回はログイン出来ない状態になったので残念ながら、記事だけの移設です。
ワタシにとってコメントはとても大事なものなのでそこが悲しいところ。
せっかくのコメントが消えてしまうことをお許し下さい。

夫のブログもすぐに削除されると言われたわりにいまだに残っているので、もしかしたらねことひかりものⅡもしばらく存在するかもしれません。上手い方法があったらコメントを残すように考えてみます。

banar23.JPG
これからもヨロシクね♪

早く皆さんの記事を見に行きたい・・・あ~でも、撮りたいものがたくさん!
時間がもっと欲しいわん。

明後日から熊本記事の続きと楽しいカフェタイムの記事をUPしていきます。
頂いているメールのお返事も明日ゆっくりとさせて頂きます♪


 


nice!(42)  コメント(39) 

nice! 42

コメント 39

tomi8

お疲れ様でした~。 
コスモスも咲き始めましたし、忙しくなりますね~。
清瀬の金山緑地公園の隣のコスモス畑は背が低くて撮りやすいですよ~。 
望遠持って行けばカワセミも撮れますし。


by tomi8 (2008-09-20 04:00) 

ちーず

久しぶりのまぐろさんだ~♪

おつかれさまでした~^^
無事に終わってよかったですね~♪
熊本の続編楽しみにしてます~
by ちーず (2008-09-20 07:16) 

たろちぅ

お疲れさまです。
コメントってうれしくて宝物ですよね。
コメント、大変だけど、各ページをコピペしてみるのもひとつの手かも。
ご飯いっぱい食べてくださいね。
by たろちぅ (2008-09-20 07:28) 

MORIHANA

お引越し、完了♪ おめでとうございまーす \(^o^)/

これで、ようやく安心して、秋のお出かけが楽しめますね。
台風一過で、この連休は関東もお天気が良さそう。
また、素敵な写真をたくさん撮って、アップしてください。
楽しみに舞ってます (ёvё)ノ

札幌も今日は、朝から気持ちの良い快晴です。
by MORIHANA (2008-09-20 08:42) 

SAKANAKANE

祝!復活~♪
お疲れさまでした~。
「まぐろの開き」に(特にアゴの下に)癒されました!
熊本記事の続きも楽しみです~。
by SAKANAKANE (2008-09-20 09:23) 

クール

おお~大変な労力お疲れ様でした。
これからの季節、写真題材には困らないね。(^○^)
by クール (2008-09-20 09:41) 

MATSUN

お疲れ様でした!
これからも、素敵な写真と記事、楽しみにしてます。^^
by MATSUN (2008-09-20 10:05) 

ぐーちゃん

ばんにゃ~い!
引越し成功、おめでとうございます。
今日はお嬢様とランチ&お昼寝かな?
by ぐーちゃん (2008-09-20 10:18) 

たま

お疲れ~~~!
「ねことひかりものⅢ」こちらこそ、これかもよろしく^^
撮りたものがいっぱい・・・だよね^^; コスモス、彼岸花・・・
熊本旅の続きもたのしみにしています。
by たま (2008-09-20 11:13) 

minto

お疲れ様です~♪
大変なことになっている・・・と、ひっそり見守っていました(^_^;)
これからコスモスが咲き出しますね~。
ブログの再開が間に合って良かった!


by minto (2008-09-20 11:50) 

yann

お疲れ様でした。
もう少しお時間かかるかと思っていたのですが。
無理されたのではないですか?

まぐろさん、お久し振りです。
わさびさんにも会いたいなぁ~
by yann (2008-09-20 12:36) 

yann

追伸
コメント、
面倒ですが記事ごとにコメントをコピーして、Ⅲのコメント欄に貼り付ければ残せます。
アイコンはコピーできませんでしたが、文字部分なら大丈夫でしたよ~。

上のコメントコピーしてみました。

お疲れ様でした。
もう少しお時間かかるかと思っていたのですが。
無理されたのではないですか?

まぐろさん、お久し振りです。
わさびさんにも会いたいなぁ~
by yann (2008-09-20 12:36)


by yann (2008-09-20 12:56) 

お茶屋

本当におつかれさまでした!
これからも楽しみにしております♪
by お茶屋 (2008-09-20 16:24) 

kumimin

こんばんは。
お疲れさまでした。がんばったね!!
コメント、記事ごとでコピーしないと無理かなあ?

これからも楽しみにしてます。でも、ごはんはちゃんと食べてね=^^=
by kumimin (2008-09-20 19:30) 

lalaloulou

うひゃぁ そんな作業をされてたんですか。
気が遠くなりそうです。
おつかれさまでした(>_<)
わさびちゃん(ですよね?)の真っ黒手のひらを見られて幸せ♪

by lalaloulou (2008-09-20 21:42) 

どん

お疲れさまでした。
うう、たいへんだったのね(涙)。
シーズンIIIも楽しみにしています。
久しぶりにキュートなまぐろちゃんのお顔が見られて
うれしいにゃり〜♪
by どん (2008-09-20 22:39) 

まぐろとわさび

☆tomi8さま
そうそう彼岸花やコスモス・・・他にも撮りたいところがたくさんあってお休みが足りません。でも今お休みとってしまうと、紅葉シーズンに取りにくくなるから我慢してます。教えていただいたコスモス畑には近々行こうと思いま~す♪

☆ちーずさま
ご心配お掛けしましたが、予定より早めに移設が終わりホッとしています。
これから秋のお出掛けが忙しい~!
熊本もどんどんUPしますね♪

☆たろちぅさま
コメント欄でのコミュニケーションが大好きなので、なんとか残したいと考えています。消えるまでには時間があるので少しずつコピーして本文かコメント欄に移す予定。あ~それなのにソネット重い!

☆MORIHANAさま
北海道のすっきりした空気がコメント欄から漂ってきました。
気持ちよく眠れそうです。
ご心配お掛けしましたがなんとか無事に移設できました。
まだ細かい手直し必要なのですが、おいおいきちんとしていきます。


by まぐろとわさび (2008-09-20 23:09) 

Loki

お疲れ様でした^^
 大変でしたね。
by Loki (2008-09-20 23:24) 

まぐろとわさび

☆SAKANAKANEさま
わさびの開きですよ~!減点。(笑)
ご心配お掛けしましたがまたまたハイテンションで記事書きますから、
これからもよろしくお願いしま~す。

☆クールさま
花や紅葉・・・イルミネーションと本当に忙しい!(笑)
これからもマイペースで楽しんでいきますのでよろしくお願いします。

☆MATSUNさま
ありがとうございます。
自分の好きな風景をどんどん切り取っていこうと思います。
秋は楽しいな♪

☆ぐーちゃんさま
ありがとうございます。
これからも引き続きお願いしますね。
今日はたまははさんとデートしました~♪

☆たまははさま
日本だけでも行きたいところがてんこ盛りなのに、海外にはもっともっと
この目で見たい場所がたくさん♪ど~しましょ~。。
一緒に行けるところにはまた行こうね。。

☆mintoさま
励ましnice!で心配してくれてるだろうな~って感じました。
前回に引き続き、今回も根をつめてやってしまったので、疲れた顔になってます(笑) でもでも・・・秋の撮練に間に合って良かったぁ。
これからもヨロシクです。

☆yannさま
ご心配お掛けしましたが、なんとか早めに終わらせることが出来ました。
朝ごはん・昼ごはんたべながら作業をしたので、ちっとも食事した気になりませんでしたが、明日から美味しいモノを目一杯食べたいと思います。
リバウンドコワい。。
コメントを本文にコピーしたところもあるのですが、コメント欄のほうが見やすいかもしれませんね。徐々に作業したいと思います。ありがとうございました。
by まぐろとわさび (2008-09-20 23:38) 

junsbar

今晩は
お疲れ様
そうなるのかと思いましたよ。
まさに
ひゃっほ~!

by junsbar (2008-09-21 03:20) 

ぽて

お引っ越し、お疲れさまでした〜。
今までの分食事はシッカリとってくださいね^ー^
ある程度記事がたまってきたら製本してもらうのもいいかもと思っています。
どんなものなんでしょうねぇ。あぁ、でもまだまだ先のハナシですが^^ゞ

by ぽて (2008-09-21 14:22) 

まぐろとわさび

☆お茶屋さま
ありがとうございます。これからも楽しくブログを続けて行きたいと思います。
よろしくお願いします。

☆kumiminさま
記事ごとにコメントをコピーして地道に貼り付けて行きます。
いくつかは記事に貼り付けたんだけど・・・
ご飯はしっかり食べてますよ。リバウンドしたらど~しよ~!

☆lalaloulouさま
暮れもした作業ですが、今年に入ってからのボリュームがかなりあって
きつかったです。写真の枚数が多いのがまた・・・(笑)
そうそう・・わさびです。さすが!

☆どんさま
朝から昼から晩から・・・ずっとコピペ&ダウンロード&アップロードの繰り返しでした・・・シーズンⅢもよろしくお願いします。
そだ、お友達申請受けてくださ~い!(笑)

☆Lokiさま
やっと訪問できると思ったら、なぜにこんな重いのでしょう。
疲れますぅ。。

☆junsbarさま
終わった瞬間はどたっとひっくり返りましたよ。でもまだまだしなくてはいけないことがあるのですが・・・引き続き頑張ります。

by まぐろとわさび (2008-09-21 14:27) 

sazan

おつかれさま・・ (^_^)
by sazan (2008-09-21 23:46) 

ルークの父ちゃん

引越し、お疲れ様でした。大変でしたね!
ねことひかりものⅡもずっと残っていたらいいですけどね。
by ルークの父ちゃん (2008-09-22 00:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ひゃっほ~可愛い!
データ移行お疲れ様でした!復帰おめでとうございます~!
by skimble (2008-09-22 10:34) 

soichiro

ひゃっほ~!
おつかれさまでした!
これからもまた、たくさん楽しませていただきます♪
by soichiro (2008-09-22 14:36) 

まぐろとわさび

☆sazanさま
ありがとうございます。これからもよろしく~(ペコリ)

☆ルークの父ちゃんさま
ありがとうございました。Ⅲも引き続き頑張りますのでよろしくお願いします。
ねこひかり2はいつまであるんでしょうね。まだコメントコピーしてないからちょっと
長めに置いておいて欲しいです。

☆scoskiさま
やっと終わりました~!さすがに疲れました。
甘いものが食べた~い♪

☆soichiroさま
ひゃっほ~!Ⅲもよろしくにゃり~♪
明るいブログを目指します!
by まぐろとわさび (2008-09-22 23:45) 

まぐろとわさび

☆ぽてさま
あ~飛ばしてしまいました!すいません。
ブログの製本なんてあるのですか?本当はあと200記事あったのです。
さすがに1から2への移行のときは無理だった。。もう最後にしたいです。
by まぐろとわさび (2008-09-22 23:47) 

e_chan

復活ですね~
待っていました~
これからも
いろんな所に連れて行ってくださいね。
あと美味しい物もね!! d(^o^)b
by e_chan (2008-09-23 20:52) 

ミカチ

大変でしたね!お疲れ様です。
熊本の旅、一人旅だったんですね。
いいなあ。私も働いて貯めて行きたいです。
by ミカチ (2008-09-23 22:50) 

まぐろとわさび

☆e_chanさま
やっとです。さすがに疲れました。
またなんかしてしまいそうで、管理ページやログインページを触るのがコワいです。
リスクヘッジに他でも一つ始めてしまいました。

☆ミカチさま
ありがとうございます。ソネットは相性が悪いのかな・・・
フォトはソネットでは止めようと思います。
お出掛けはだいたい一人ですよ~!仕方ないですけど。
でもだんだん一人がラクチンになって来ました(笑)
宿やお食事を抑えているのでとてもお安く行って来ましたよ。
そして回数行くようにしてます。
by まぐろとわさび (2008-09-24 07:12) 

雀の涙

お・て・あ・げ(´Д`) =3
って感じだね(´m`)クスクス
お疲れ様♪
by 雀の涙 (2008-09-24 07:29) 

jam

いつの間にこんなコトに!?
これからもヨロシクです(^-^)
by jam (2008-09-25 12:28) 

まぐろとわさび

☆雀の涙さま
最初はお手上げだったけど、終わったときはこんな感じでぶっ倒れました。
もぉ~イヤ!(笑)これからもよろしく~♪

☆jamさま
やっちまいました。
これからもどうぞよろしくで~す。


by まぐろとわさび (2008-09-25 12:34) 

kanon

無事に移行できて、よかったです。お疲れさまでした!
by kanon (2008-09-28 23:42) 

まぐろとわさび

☆kanonさま
ご心配お掛けしました~!本当にドジでした。。
by まぐろとわさび (2008-09-29 23:37) 

Anne

私がブログをご無沙汰している間に大変なことになっていたのですね\(◎o◎)/!
昨日ふと気付いたらまぐわささんのプロフ写真とリンクが消えていてビックリしましたが、
無事に移行されたようで良かったです(^。^;)ホッ
私も9月上旬に宮崎から熊本、しかも阿蘇へ行ったんですよ☆(サラッとですが(^^ゞ)
同じ時期に同じ景色を見ていたんですね♪
なんだかうれしいな(#^.^#)

by Anne (2008-10-02 08:05) 

ken

まぐろさんのこんなにカワイイ姿を見せられたら もう声も出ません カワイイっ♪
by ken (2008-10-05 19:38) 

まぐろとわさび

☆Anneさま
すいません。。皆さんのコメント欄もワタシのところがバッテンになってますね。
あれ・・・せつないんですよね(泣)
ほんと!同時期に熊本inしてたのですね。面識あれば『あ~~!』なんてことになってたかも。多分、そんなに住まいが遠くないと思うので、いつか一緒にお茶しましょう。

☆kenさま
あ~!お久しぶりです。きていただいてよかったです。
あんまりにも早く消されてしまったので、アイコンがないと訪問できなくて悩んでいました。これからもよろしくお願いします。
by まぐろとわさび (2008-10-05 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。