SSブログ

久しぶりのしょーと・しょーと [しょーと・しょーと]

 

neko4.JPG

家電売り場でございます!

 

  ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***  ***

 

渡辺直美のマネしたら、腰痛めました。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。

・・・って誰も真似しないか。。


nice!(65)  コメント(45) 

nice! 65

コメント 45

お茶屋

絶妙!niceです☆
by お茶屋 (2008-10-09 22:01) 

kumimin

こんばんは。
渡辺直美って誰???
腰傷めるようなことする人なんですか(^^;
大丈夫かなあ?お大事に!!

わさびさんがいる家電売り場ならフロアー買いしちゃう=^^=
by kumimin (2008-10-09 22:02) 

まぐろとわさび

↑kumiminさん、エアビヨンセですよ。・・ってビヨンセも知らないかな。
by まぐろとわさび (2008-10-09 22:04) 

yann

わお、まん丸お目目がたまりません~

まぐわささん、激しくやりすぎ?
確かに痩せそうですけど(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=78sZL0HLujE
kumiminさんこれです↑
by yann (2008-10-09 22:21) 

ちーず

やっぱりかわいい♪

いや~、教えてもらわなかったらマネしてしまうところでした・・・w
by ちーず (2008-10-09 22:23) 

まぐろとわさび

yannさんの教えてくれたアドレスから、ビヨンセ→シャキーラとyoutube巡りしたら
http://jp.youtube.com/watch?v=jZZLQWSixP0
・・にたどり着いてしまった。大うけです。オリジナルシャキーラ知らないと笑えないんだけど。。
by まぐろとわさび (2008-10-09 22:45) 

tomi8

こちらはわさびちゃん? いいな~二匹もいて。
渡辺直美って初めて見ましたが、そんな事をやっていたのですね(笑)。

by tomi8 (2008-10-10 00:08) 

kumimin

ビヨンセならわかった!!いいともに出てる子ですよね(≧∇≦)b


by kumimin (2008-10-10 01:17) 

たろちぅ

かわいいー!
私もビヨンセでわかった!ってマネしたんですか?w( ̄△ ̄;)w
お大事にね。

土曜日、ハマですか?^ー^
山下公園でタイとかのアジアンフェアしてます。
金曜日だったら、中華街のお祭りしてます。


by たろちぅ (2008-10-10 01:33) 

たろちぅ

あ、kumiminさん、家電売り場買い占めるならブルーレイわけて♡
by たろちぅ (2008-10-10 01:34) 

うに

わさび店員、おススメの炊飯器、どれですか~?(^^)

ビヨンセ真似、いっしょにしたいわ。(爆)
ワタシは腰に加えて首もイッちゃいそうだ。。
只今、持ち病の、首のヘルニア。猛威をふるっておりまする。。

by うに (2008-10-10 07:16) 

雀の涙

大丈夫?(^^;)
by 雀の涙 (2008-10-10 07:37) 

e_chan

ギクッ!!(^_-)
見つめられて、
e_chanが隠れたくなっちゃいます。。。
by e_chan (2008-10-10 08:45) 

soichiro

わさびさん、どれほど熱く家電を語ってくれるかなぁ♪
by soichiro (2008-10-10 10:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わさびさん可愛い~。絶妙な位置にいますね!
わさびさんに家電をすすめられたいです~。
腰、お大事になさってください。
by skimble (2008-10-10 10:19) 

チュウミツメロディー

もうそういうことなら

ビヨンセの真似した

って言っちゃいなよ~ (^o^)
by チュウミツメロディー (2008-10-10 10:53) 

よーちゃん

半分、顔をそっと出してるのを見ると
広島カープの古葉監督を思い出します。
トシがばれます(笑)
by よーちゃん (2008-10-10 12:17) 

アールグレイ

ちょこんと半分顔出しのわさびちゃん、かわいいですね^^
ビヨンセの真似される方ですね、けっこうはげしく体を動かしていらっしゃいますものね。腰、お大事にね(^_^;)
by アールグレイ (2008-10-10 13:42) 

yann

kumiminさ~ん。
本物のビヨンセはこれです↓
http://notrax.jp/video/detail/00000000000000001054.html
by yann (2008-10-10 15:20) 

kontenten

我が家の猫は・・・加奈子ちゃんです(w)
いえいえ、カナでした(^^)
by kontenten (2008-10-10 16:50) 

yuzu

ビヨンセのマネではないのですね(^^)
いやん、かわいい店員さん♪
何の分野がお得意なのかしら~。
お大事になさって下さい。。。
by yuzu (2008-10-10 18:32) 

minto

この物陰からの鋭い眼光!
家政婦シリーズ『わさびちゃんは見た!』
かと、思いました(^_^;)
by minto (2008-10-10 20:46) 

mito_and_tanu

こんばんは。
隙間からのぞくクリクリのお目目はかわいいですね!!
手をのばしてお鼻をちょいちょいしたくなります。
by mito_and_tanu (2008-10-10 21:01) 

いずみ

渡辺直美って???
家電売り場、とっても可愛いです^^
腰、お大事になさって下さいね。
by いずみ (2008-10-10 21:30) 

ぽて

はっ!何気に色が揃っている!
ううむ。お大事になさってくださいまし^^;
by ぽて (2008-10-10 22:50) 

天鳥船

首は平気なんですか?^^
by 天鳥船 (2008-10-10 23:03) 

でいぶさん

ビヨンセの真似じゃなく渡辺直美の真似なんですね・・・
油断しているときほど腰を痛めるんですよね?
by でいぶさん (2008-10-10 23:15) 

lalaloulou

ビヨンセの真似をすれば良かったのかな・・??お大事に!!!
高機能最新型わさびちゃん型かき氷マシンをください。
by lalaloulou (2008-10-10 23:41) 

たま

わさびちゃ~~ん!^^
「もうちょっとまけて!  その半端な数字、とってぇ~な」^^;
by たま (2008-10-10 23:50) 

3

うお、すごい写真だ!
わさびさんの表情がありえないくらい素なのがめっさ面白いです(笑
腰、お大事に!
by 3 (2008-10-11 00:03) 

ぽて

いきなり思い出しました。コメントいただいた件ですが、
お台場〜葛西はわざわざ高速に乗らなくとも357号線で行けます^^
by ぽて (2008-10-11 00:24) 

ken

渡辺直美????  あややのマネをしている人の仲間? 
良く解らなくて すみません。  後程 ゆっくり観てみます^^
カールしたお耳のわさびさん ・・・・・ かわいいです♪
by ken (2008-10-11 07:18) 

ぴー太郎

このわさびさん、いい!(凄く強い口調で言ってます)
ひゃぁ~こんな写真撮りたいです、私も。いいなぁ(溜息)
今日も工事中で自宅待機の我が家、
この家電売り場の写真は旦那と一緒に見ています~♪
by ぴー太郎 (2008-10-11 09:55) 

みゅー★

わさびちゃんみたいな店員さんがいたら即買いしちゃいそう♪
渡辺直美のマネで腰を痛めちゃったみたいで・・・
どんなだろう・・?(^▽^*)。。oO(想像中)
TVで見てるとできそうな気がするけど、お気をつけ下さいませ^^

by みゅー★ (2008-10-11 11:42) 

ルークの父ちゃん

ご無沙汰してます。
あらら、腰痛ですか、大丈夫ですか?
ビヨンセの真似じゃなかったのですね(^^;
わさびちゃんは、家電売り場で監視中?
by ルークの父ちゃん (2008-10-11 12:03) 

SAKANAKANE

あのぉ~、このもふもふとしたモノは、売ってもらえないんでしょうか?
まぐわささん、前記事とは打って変わって、ナンてお茶目な!
腰は癖になると大変なので、お気を付けてくださいね。
by SAKANAKANE (2008-10-11 19:17) 

mitsu

コアリズム♪なんて~とんでもないですね^^
お大事に~!
by mitsu (2008-10-12 06:41) 

kanon

うわん、可愛い♪
腰の調子は大丈夫ですか?お大事になさってください。
by kanon (2008-10-12 11:21) 

まぐろとわさび

☆お茶屋さま
さんきゅ~です♪

☆kumiminさま
ビヨンセを知ってるのか・・・kumiminさんはどうやってテレビを見てるのか
謎である。。

☆yannさま
痩せようと思ったわけではなく、ただ、あんなに早く腰って動くのかなぁ~って
思った次第で・・・(アセアセ)
youtubeは楽しいですよね~!まぐわさPVマニアなのです。

☆ちーずさま
ちーずさんがビヨンセ・・・小池撤平クンが腰を振っているのか。。
まぐわさの勝手なイメージ、ちーずさんは小池くんなのです(笑) 

☆tomi8さま
tomi8さんもあまりテレビ見ないのですね。まぐわさはお笑いだけは見ます。

☆たろちぅさま
山下公園でアジアン食べてきましたよ~!とっても美味しかった。ありがと~♪
ビヨンセマネ・・・たまたまテレビで見て、あんなふうに動かせるのかなとちょっとやってみただけです。あ~痛かった(汗)

☆うにさま
持病はいやよね~!ワタシは親指が痛くて、今、ものすご~くキータッチが遅いのです。年々、痛いところが増えるわ。。

☆雀の涙さま
あはは・・・気をつけますです。。(汗)

☆e_chan さま
ワタシもこの写真を撮るときにドキドキしてました。
ポット倒したらど~しよ~って。普段、ここには来ないのですよ~!

☆soichiroさま
家電よりもシーバについて熱く語りたいらしいです(笑)

☆scoskiさま
こんな店員がいたら、店員さんを買いたいです。
それに猫が店員だったら、みんな寝ちゃってお仕事になりませんね(笑)

☆チュウミツメロディーさま
いえいえ・・・マネをしたのは渡辺直美なのです。
彼女、かなり太りましたね。ビックリしたYO~!

☆よーちゃんさま
大丈夫!多分、まぐわさの方がお姉さん。。
野球は詳しくないけど・・・

☆アールグレイさま
あんなにお太りになってるのに、よく動くな~と思っていたら、なんとなく自分も
動かしてみたくなったのです。あ・・思い出したらまた痛くなってきた。。

☆kontentenさま
カナ姉さんでしょ?もちろん知ってますよ。それにうちのお嬢と同じ・・・(笑)

☆yuzuさま
テレビでたまたま渡辺直美とはるな愛がビヨンセ対決してたのです。
それでなんとなく動かしてみたくなりました。・・・もうしません(笑)

☆mintoさま
わさびの半見はよくあるのですよ。壁や柱や・・・(笑)
まぐろさんはしないのだけど。。

☆mito_and_tanu さま
お鼻チョイチョイはわさびさん大好きなんですよ。
目を閉じてうっとりします。

☆いずみさま
グレーで統一されてるのが、良いかなと思いまして・・。
普段はキッチンに入らないのでちょっとびくびくしました。

☆ぽてさま
そうそう・・・グレーで統一されてます。まぐろが入っても違和感ないですよ。きっと。


by まぐろとわさび (2008-10-12 11:24) 

まぐろとわさび

☆天鳥船さま
首も手も肩も・・痛いところだらけです。運動不足よね~(汗)

☆でいぶさんさま
ほんの一振りですよ・・・キモチは若いのですが、やはり身体は正直です。

☆lalaloulouさま
あ~なるほど!ホンモノのほうね。。それはもっと激しいYO~♪

☆たまははさま
にゃ、シーバと交換でどうかにゃ? byわさび

☆3さま
色合いがいいかな~と思って。。他にも可愛い顔したのがあるんだけど、
この色にはこの表情があってるかと♪

☆kenさま
ホンモノのビヨンセは大好きなのですが、渡辺直美のビヨンセはもっと好きかも。
はるな愛はキレイすぎて・・・きぃ~~!(笑)

☆ぴー太郎さま
工事は進んでいますか?けっこう大規模なのかな。。全面?
早くニール君、アレックス君、ユリウス君と一緒に生活したいね。。

☆みゅー★さま
そうそう・・テレビで見ると簡単そうに見えるのですよ。
でもほんの一振りで撃沈です。。

☆ルークの父ちゃんさま
あ~お久しぶりなのにこんな恥ずかしい記事で!すんません。
コスモスとか見て行ってください(汗)

☆SAKANAKANEさま
テレビを見てるとじっとしてないですよ。歌がかかれば歌うし、踊りをみれば真似するし・・・子供か!(笑)

☆mitsuさま
コアリズムには興味津々です。でも、真面目に毎日続けられない性格です(笑)

☆kanonさま
ちょっとだけ痛いけど、大丈夫です。やはり運動しないとダメですね。。
by まぐろとわさび (2008-10-12 11:39) 

junsbar

こんにちは
可愛いの一言
ナイスショット
by junsbar (2008-10-12 12:27) 

ジョルノ飛曹長

やばい可愛さです。^^
また寄らせてもらいまーす。
by ジョルノ飛曹長 (2008-10-14 13:00) 

sazan

おめめまんまる!!
by sazan (2008-10-14 23:43) 

サクラコ

そのニャホービン1つくだしゃいっ!
by サクラコ (2008-10-19 10:41) 

まぐろとわさび

☆junsbarさま
ありがとうございます。まぐわさ褒められてうれしいですぅ~(わたしじゃない??)

☆ジョルノ飛曹長さま
ありがとうございます。わさびは目の中にいれても痛くないですぅ。。
ラブラブなのです。。

☆sazanさま
可愛いでしょ?でしょ?

☆サクラコさま
まいどありがとういっしゅ♪
by まぐろとわさび (2008-10-19 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。